ゲィッュチ

いまのさみしさ

人生

ひとりのとき感じるさみしさは、
今度すきになる人のために
おぼえておく。
さみしさを知っていれば
その人を大切にできるから。

ひとりでいるさみしさを
わすれなければ、
これからは大切なものを
大切にしていける。
どんなときでもそのことを
わすれないでいられる。
もし、いま、さみしいのなら
そのさみしさをごまかしたりしない。

さみしさをいっぱい感じて、
きちんと、むき合う。
そうすれば、つぎにだれかと出会ったとき
そんな気持ちにならないように
行動できる。
いまのさみしさは、
そのときのためのもの。
今度すきになる人を大切にするため
いま、感じておく必要かおるもの。

  • みぃな

    みぃな

    2011/11/14 22:22:48

    時にはさみしさも感じることが大切なのかもしれないね^^
    なかなかちゃんと、向き合う勇気が出ないけどね。