ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

神?

日記

依然としてマシン不調です。
普通にブログを書く程度は割となんとかいけますが、
画像やフラッシュの表示になるとブチブチ切れたり、
リロードしないといけなかったり。
今度の休日はマシンの大掃除ですな(;´д`

で、

 《ウオッカ/日本神話》日本のプリキュア。
名前の意味は「ドアラ」で太鼓腹の姿で描かれる。
ウオッカの勝利の踊りで世界が崩壊しかけた事がある。 http://shindanmaker.com/166868 #神ボったー

……プリキュアはともかくドアラ……ドアラの姿なのか……orz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/11/15 22:19:06

    お二人共、ビミョーに良い結果(笑)で羨ましいです。

    今日、寒さ対策用に買った帽子(ニットのキャップで毛の耳当てがついている)を
    被って仕事に行こうとしたら、ダンナに
    「ドアラみたいやな」と言われました。

    ……この結果の事、知らないのに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • REI

    REI

    2011/11/15 21:16:36

    《REI/ローマ神話》
    ローマの西風神。名前の意味は「松岡修造」でサンタクロースの姿で描かれる。
    REIは急所である右足の踵を射られて倒された。

    松岡修造だろーが、サンタクロースだろーが、倒されよーが、西風と言うだけで全部許す!
    西風ってゼフェルだよ。ははは…凄いよ、自分。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/11/14 12:44:06

    やってみた^^;
    《かじゃ/メラネシア神話》メラネシアの熊の神。名前の意味は「彼は理解する」で巨大な亀の姿で描かれる。かじゃは彼は逞しい地獄の侯爵で30の軍隊を率いる。
    熊の神様なのに亀なのか?
    でもそこおいといて地獄の侯爵で30の軍隊ってめっちゃかっこいいよね~
    とっても気に入りました(笑)久々のヒットだわん♪