ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

Pガチャに手を出してみました

日記

初Pガチャ
てゆーか、初Pコイン


手をださない主義だったけど、バスタブとガチャレアに誘惑され。。。
とうとうやっちゃった><


黒2回、
白2回



「もしかしてもしかして、このたった二回ずつでレアがでたりして!?」
みたいな都合のいい妄想してました。
そーゆーとこだけ超オプティミストですwwww



で、結果。



黒→シャツワンピ・このピンクドレス
白→リングピアス・ねこひげ




現実はあまくなーい(笑)





くやしいので、夜中だけはお姫様でいるとします❤

  • YUNA

    YUNA

    2009/05/26 22:32:59

    おぉーw(*゚o゚*)w

    初課金おめでとうございます^^

    似合ってますよ^^

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/05/24 02:16:14

    おっ!初体験かww
    オレPガチャは引退したお~^^
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • こぅ

    こぅ

    2009/05/23 05:41:21

    おっ とうとう・・・・ですね。

    いいんじゃないですか、夜中だけのお姫様。