薄荷

ガチャ

ニコガチャ

第33弾は順調です。
このあたりまでそろいました。
背景は全部そろってます。
目玉のスカートが初日に出たのは驚きました。
あとは目玉かなぁ。

それに引き替え32弾はまだそろってません。
あと手持ちのきのこだけなんですけどねぇ!!!
次回持越しになるなんて、いつぶりだろ。
毎回いけずだと叫んでますが、今回は本当にそろわないぞ!

  • 雪路

    雪路

    2011/11/16 11:11:56

    >Mt.かめさん

    ガチャはいろいろと苦戦する使用なんですよね。
    がんばってください!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/11/15 08:11:25

    ありますよねー、なかなかでなくて持ち越すこと。
    わたしは今回のガチャが苦戦中ーー(^◇^;)

  • 雪路

    雪路

    2011/11/15 00:06:24

    >さっきぃさん
    も、もしかしてきのこお持ちですか?
    ぜひ、できましたら、ぜひください!
    お願いします~!!


    >Chieさん
    背景は本当によく出ますよね。
    ダブりを倉庫に送るときに、多いなぁと実感します。
    しかし背景ばっかりでも着替える楽しみが減っちゃうので
    服やアクセサリーもほしいですね。

  • chie

    chie

    2011/11/14 18:33:19

    ひえ~~ なんか 背景ばっかりです
    目玉もツリーだけ
    叫ぶのも しんどいです(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/14 16:45:27

    あのぉ・・毎度毎度・・偶然ですが・・\(◎o◎)/!だぶってるw
    がちゃ・・あんまやってないのに・・\(◎o◎)/!だぶってるw
    まいど~いかがですかぁ~んw^m^