ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

嘘をつかれて・・・・。

人生

本人は「うそ」だと思っていないことがこわい!!です。

犬を「ゴムで繋いでいて伸びたから噛まれた」その「ゴム」の一言で100パーセントこちらが悪くなった!が、

「何処の家に番犬をゴムで繋ぐか!!」
その書類を叉良く検討もしず「労災」に回す事じだい考えられない!

会社で起きた事だったらもっと徹底的に調査して「労災」に回さない方向に持っていくのに・・・・社外だからいい加減だという事を今回思い知らされましたw

お金では無く「うそ」を疲れたことに相当ショックです。」
それも、内容確認して「ゴム」と言う言葉を使われていたので、確認の電話を入れたら「仕事中だから」と言われて・・・仕事中に起きた事だから「労災」だろうが!!「上司に相談して」って!!自分が被害者と言っているから会社の業務内容の返答を求めているのではないのに!!

その後も色々あり会社の保険担当者ともやっと連絡が有りはなしたけど・・・・・「嘘を疲れては困るし常識的に考えてもゴムで繋ぐ飼い主が何処に居るの!労災取り下げて欲しいけど」と言ったら「出来ない!」と言われ「出来ないわけが無いでしょう!?」と言ったら「めんどくさい」とまで言われたwwwwwwwwww

いい加減すぎるけど><;;

未だその@友生命には年金が払い込み済みだから一応まだお客様なんですけど~。

信じられない対応にもし、他の保険に入っていたら「めんどくさい」と言われて掛けた保険保障おりないかも!

  • hana

    hana

    2011/11/18 11:37:07

    あめちゃん
    ほんと、うっとうしい事ですわね~。

    糖分「放置」しておきますw

    気分がわるいけど・・・・・向こうの出方を待つわ!バカらしいと思うので!やっと冷静に成れましたw

    心配かけましたm(--;m

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/18 09:02:25

    hanaさん、大丈夫?
    気が休まる時がないのでは?

    早く解決しますように!!!

  • hana

    hana

    2011/11/16 15:59:07

    maさん
    犬はネコと違ってあまり頭は良くないですw子供をゴムで繋いでいるのと同じなので・・・どれだけひっぱたらどれだけ戻って転ぶとか考えられないのよ~。

    だから、「ゴム」って危険なんです。そんな装具を使って犬を繋ぐ事事態考えられないです。

    けして、「犬」は喜びませんw

  • hana

    hana

    2011/11/16 15:56:10

    *ココア*ちゃん
    そうなのよね~大の大人だし子供も居る人なんですけどね~個人の人間性の問題でしょう!!

    やっぱり、「うそ」って本人が気づいていないところが問題でス。
    思い込みの激しい人は居ますがこれが、個人的などうでも良い内容の事だったらいいけど・・・・・事はそんな内容とは違うし・・・・・保険の外交員と言う自覚が足りなさ杉でスw

  • ma

    ma

    2011/11/15 21:41:34

    犬が喜びそうですね。
    ロープがゴムなら。。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/11/15 19:48:44

    hanaさん、体調崩していませんか?
    ひどい話でなんて言っていいのか…;;
    人間、怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • hana

    hana

    2011/11/14 18:25:52

    あめちゃん
    私も少し悟りましたw

    一番扱いにくいタイプの人です。自分中心に考えると自分の主張が正しいと思い込んだら最後!「間違っている」とう感覚はないのだと思いますw

    で、自分が「被害者意識」が強くなるんですね!!

    甥っ子のお嫁さんが「弁護士事務所」につとめていたのと今「行政書士だっか?司法書士」のお勉強をされているので彼女に相談して再度「書類申請しますw」

    9;1まで持って行きます!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/14 17:20:49

    ゴムはないよ、ほんと、常識的にないよ

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/14 17:20:04

    理不尽なことを言う人はどこまでも理不尽だから厄介だよー(ばかは死ななきゃ治らない)
    はなさん、負けないで、冷静に対処できる味方をつけて戦ってね。