kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

わたしってば可愛い♥

日記

フリマでこの髪型がついてきました。

自分では絶対に選ばないスタイル。

リアでもレースやフリル、大きな襟
パステルカラーと言った
可愛いものは若いころから絶対に無理でした。
たま〜〜〜にちょっと可愛い系を着たら
その日はおしりムズムズなんだか落ち着かない。

ニコで初めて可愛いコーデを楽しめます。

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/16 06:50:48

    お〜〜
    おめでぼの♡
    ラッキーだったね、
    すごく可愛いよ♡

  • kan

    kan

    2011/11/15 19:20:54

    かおるさん>
    ママが元気が家族の幸せ♥
    頑張りすぎるより手抜きでエガヲ(^O^)

  • かおる*

    かおる*

    2011/11/14 23:46:30

    かわいいかわいい。^^
    なんか、元気になっちゃった。☆

  • kan

    kan

    2011/11/14 21:02:52

    ぱるなさん>
    そうなんですよね。
    オマケでついてくるものに思わぬいいものがあったり・・・
    リアでは何着てもイマイチなんで
    アバで楽しみま〜す(^O^)

  • kan

    kan

    2011/11/14 21:01:07

    あや乃乃さん>
    コメントありがとうございます(^O^)
    なんの、なんの!可愛いコーデですよ〜♬
    フリマもはまると楽しいので是非やってみて下さい。

  • ぱるな

    ぱるな

    2011/11/14 20:20:06

    おお、お似合いです~!

    そういえば、フリマのときって特に髪型、新鮮なのがきたりしますよね^^
    自分で選ばないものを試すチャンスが嬉しいですし❤
    リアで着れない服も楽しめて、ニコ楽しいです♪

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2011/11/14 19:31:49

    すごくかわいいです❤

    少ししかアイテムも持っていないし、
    フリマにも、まだ参加したことないので、
    これから、色々楽しみたいです♪
    着ぐるみとか、リアで着れないのも
    気になっています♡→ܫ←♡

  • kan

    kan

    2011/11/14 14:57:41

    なぎちゃん>
    リアでしたら犯罪かマニアな店に出れそうだわ!
    熟女ブームにのろうかしらん(^O^)

  • kan

    kan

    2011/11/14 14:56:32

    ソウル>
    アバは年もとらないし
    いつまでも可愛いから助かります^^

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/11/14 12:20:28

    あはは( ̄∇ ̄)
    ニコタだからできる格好があるよネー~(○´エ`)(´エ`●)~♪
    たまには、リアでも冒険!もいいかも〜(o≧∀≦)ププッ。。。ぷ

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/11/14 12:20:10

    うんうん リアルでは出来ないこと 楽しい事いぱーいだよね
    楽しんじゃおう それが一番だっ!