竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/14(月)

日記

二の酉。今年は三の酉まであるけれど、済ませられるものは先に済ませよう。
古い熊手を収めてお払い5円。新しい熊手が1200円。大鳥神社/鹿島神社に賽銭5円。
熊手のお清めが5円。
恵比須社/大黒社に1円。金毘羅社/富士浅間社に1円。
富岡八幡宮本殿に5円。
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/htmls/keidai.html
計1222円

・まだ土曜のフィルム撮影のCDを見ていない。
・先週月曜の議事録を土日で書けなかったからこれも書こう。
・清澄庭園ライトアップは平日もやっているわけど。
・図書館のイチゴの本は注文した。観葉植物の本はちゃんと読もう。庭園の本はまずは読破したい。これも19日までと言わず、さっさと返却したい。返却ポストなら24時間返せるし。
・壊れたLEDランプの代わりが欲しいところ。ナツメ球型では暗いし。


  • JYUJYU

    JYUJYU

    2011/11/14 22:36:25

    めちゃくちゃお忙しそうですね。
    私は、家に帰ったらダラダラしてます (◞‸◟ㆀ)