1周年でした♡
今日がニコタを始めてから1周年でした♡ ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。
実は通知ボックスが届いていて気付きました(^^;)
確か、アバターの可愛いのでどうせなら楽しみたいなぁと思ったのがきっかけでした。
でも、何か変なのに入ると怖いし、どうしようかなぁと思いつつニコタに登録。
気づいたらもう、ニコタ生活が1年経過していました。
楽しいイベントやお庭も勿論ですが、優しく親切な方達が多かったからだと思います。
これからも宜しくお願い致します(◡‿◡。❤)
nana
2011/11/17 21:17:00
みっちゃん
ありがとう♡
疲れたなぁと思う時でもニコのお友達に支えられてるなぁと思います(^^)
これからも宜しくおねがいね(✿◕ ◡ ◕)。₀: *
nana
2011/11/17 21:15:40
ネコさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですよね^^;変なのだったらどうしよう?ってビビりますよね。
それでも今ではどっぷりニコタ漬けですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね(◡‿◡。❤)
みっちゃん
2011/11/14 22:59:33
nanaちゃん(*´∀`*) 1周年おめでとう☆ヽ(*´∀`*)ノ
わたしも、ニコのお友達に支えてもらって頑張れてるよぉ^^
これからもヨロシクね(*^-^*)ばんざーい❤
ネコ
2011/11/14 22:51:08
1周年(✾♛‿♛)ノ*♡*.。おめでとう*:・゚`♡、。・:*:・❤ございます
私も、何か変なのだったらどうしようって。。。
ビビりながらニコタに入りました^^;
一応ブログのお友達がやっていたので
大丈夫そうかなってとも思いつつ。。。
で、気づいたらどっぷりニコタ漬けです。
これからも仲良くして下さい(◔‿◔。)ニャハ♪
nana
2011/11/14 22:16:02
アッサムさん
お祝の言葉をありがとうございます(^^)
これからも楽しく過ごしましょうね♪
宜しくお願いします♡
アッサム
2011/11/14 21:45:21
ニコタでのお誕生日おめでとうございます。
私もたぶんもう少しで1周年だと思うのですが、よく覚えていません^^;
これからも楽しくやって行きましょうね。
よろしくお願いします♡