天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第32弾コンプ

ニコガチャ

スカートが出てようやくコンプ(*'-')ノ

自分の好み以外のガチャだと毎日回さなかったりするから
コンプまで結構時間掛かったりするよね。

ああ、それはそれとして何か風邪ひきそうでヤバイです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/11/17 15:54:48

    >sakino様

    ありがとうございま~す(*'-')ノ

    風邪は気合でとりあえず引っ込ませましたw

  • sakino

    sakino

    2011/11/16 01:09:30

    コンプオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    風邪は大丈夫なのですか??

  • くりす

    くりす

    2011/11/14 22:21:09

    >サビ猫様

    ありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ

    私はただでさえ回すの忘れがちの癖に
    アイテムに刻印?されるアイテム情報の時間を
    できるだけいい数字(ゾロ目とか)にしたいが為
    その時間まで待ってると結局回し忘れるっていう…^^;

  • くりす

    くりす

    2011/11/14 22:19:06

    >暁月様

    日本酒は確かに効きそうですねw
    まあ、私は米どころ酒どころの県在住なのに日本酒あまり好きじゃなかったりしますが^^;
    卵酒にすれば飲めるwwwけど作るのめんどい(´・ω・`)ツクッテ

    熱いお風呂は薬剤師さんに止められましたw
    風邪のウィルスいる時とかは熱いお風呂入ると却って菌が繁殖する上
    体力奪われてしまうそうなんであまりよくないそうです。
    温めのお風呂だとリラックス効果もありオススメだとか。
    でもぬるいお風呂ってなかなか入った気になれないんですよねぇ。

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/11/14 21:54:14

    コンプおめでとうございます。

    私もつい数日前にやっとコンプしました。
    ガチャって回すのつい忘れます。

    風邪はひきはじめのうちに治したほうがいいです。
    私も最近風邪で数日寝込みましたが、鼻と喉がどうも治りきらず・・・。
    今回の風邪はかかると結構長引くかも。

  • 暁月

    暁月

    2011/11/14 21:53:15

    日本酒をかっ喰らって熱い風呂に入って、直ぐ寝たら風邪なんて1日で治るって
    昔バイトしてたCDショップの店長が言ってました(笑)

    私は飲めないので実践できませんが、是非1度お試しあれ^^