フリージア

さわやかに^^テーマは…

日記

テーマはブルーだね^^

ずっとハロウィンのお部屋だったので模様替え^^

季節感はないけど、ちょっと爽やかな感じにしてみました^^

この頃、愛犬のルッチは狭いとこがお気に入りです♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/20 23:31:14

    かじやんさんへ

    ありがとう♪

    俺もブルー好きです^^

    この頃、ほんと狭い所に行くんですよルッチ♪
    そのほうが落ち着くのかな?^^

  • かじやん

    かじやん

    2011/11/20 23:19:56

    わー!
    ブルー好きの私にはたまらないお部屋です♪

    ルッチがちょこっと覗いているのがカワイイですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/18 20:18:04

    ココさんへ

    今回はあまりたくさん物を置かない事にしました^^

    壁が爽やかな色だったので統一してみたんだけど
    うまくいったみたい^^
    手前味噌でした^^;

  • ココ

    ココ

    2011/11/18 11:55:35

    広々とした、いいお部屋ですね
    ブルーで統一した爽快感が素敵です

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 20:13:55

    パンさんへ

    そうだね^^厨房があるかも^^
    何でも作るから言ってね♪

    狭いところ好きですよね^^
    こんなに狭いところでいいの?もっとこっちに来れば?
    って思ってしまいます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 20:11:45

    ふうこさんへ

    今回は爽やかで攻めてみました^^
    でも、すぐにクリスマス仕様になるんだろうけどね^^

    ほんと不思議なところにいるような気がします^^
    リアのルッチがそんなところありました^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 20:05:19

    sasaさんへ

    前回はハロウィンで怖い感じだったので
    今回は爽やかにしてみました^^

    ルッチ上手い具合にはまったので思わず撮りました^^
    手前味噌です^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 20:02:05

    kannoさんへ

    そうだなぁ、なんだろう?
    踊る大捜査線でも観ようかなぁ^^

    ありがとう^^
    いつでも遊びに来てね♪
    はい^^ノンちゃんに会いにいきますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 19:59:39

    くーさんへ

    ほんとこんな広いお部屋に住んでみたいものです^^

    ですね~^^
    シアタールームなんてあったらいいな~^^
    もう、皆さんをご招待ですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 19:56:06

    仮黎菜さんへ

    いいでしょ^^ありがとう♪

    ルッチの行動にはいつも笑わせて貰ってます^^
    なんか面白いです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/11/15 19:54:18

    ⊹⊱はっか⊰⊹さんへ

    爽やかでしょ^^

    この頃ほんとに狭い所に行きたがるんです^^;
    何故なんだろうって思いますよ^^

    にゃんこPCは貰ってたの忘れてました^_^;

  • パン

    パン

    2011/11/15 11:55:45

    うん^^ブルーだぁ^^

    地下に降りたら、ウルフさんのことだから^^bb
    厨房がありそうな^^♪

    わんちゃんもネコちゃんも狭いとこが大好きだね^^
    うちのチビもそういう狭くて囲まれてるところ大好きだったりww

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/11/15 08:19:40

    ほんとだぁ^^爽やかですねぇ☆
    ニコペットって、たまに「そんなとこに~www」
    ってとこに居るのでほほえましいですよねぇ^^
    うちの長女も、そういうスキマに入っていくので困っちゃいますw

  • sasa

    sasa

    2011/11/15 01:27:44

    おぉ^^
    広くて爽やかですね♪
    ルッチちゃん、可愛すぎるー❤

  • kanno

    kanno

    2011/11/14 23:36:44

    広ーいお部屋イイですね~^^
    お気に入りの映画はなんですか?
    ルッチ可愛い❤
    またノン連れて遊びに行こうかな^^
    ウルフさんもうちに遊びに来てくださいね~☆

  • くー

    くー

    2011/11/14 22:47:10

    おお、広々して素敵なお部屋―(*^^)v
    音響のいいので、迫力ある大画面を楽しみたい♪

  • 仮黎菜

    仮黎菜

    2011/11/14 22:40:58

    いいですね~

    わんちゃん可愛い 笑

  • ⊹⊱はっか⊰⊹

    ⊹⊱はっか⊰⊹

    2011/11/14 22:36:17

    爽やか~♪
    ワンちゃん、ホントにうま~く狭いところにはまってますね~^^
    にゃんこPCがとってもかわいい♡