[釣り] 3倍は明日のお昼まで~。
昨日、昔の中央イベント広場の写真もランキングサイズの魚も釣れましたが、
今日もとりあえず釣りしてみました。
まだ3倍期間ですからね。
ということで(?)、昔の中央イベント広場の写真、また釣れました。
今回は写真のまま水槽で持ち帰り~。
紅葉色のエンゼルフィッシュもゲット。
さらに残り1分で真珠貝ゲットで100cを大きく超えての大漁。
うん、今日は釣り運良かったみたいです。
昨日、昔の中央イベント広場の写真もランキングサイズの魚も釣れましたが、
今日もとりあえず釣りしてみました。
まだ3倍期間ですからね。
ということで(?)、昔の中央イベント広場の写真、また釣れました。
今回は写真のまま水槽で持ち帰り~。
紅葉色のエンゼルフィッシュもゲット。
さらに残り1分で真珠貝ゲットで100cを大きく超えての大漁。
うん、今日は釣り運良かったみたいです。
たなお
2011/11/16 22:03:09
>美月さん
おぉ、3匹まとめてゲットですか。
おめでとうございます!
3倍ははまると大きいですねぇ。
>さやみどりさん
こんばんは。
ありがとうございます。
情報がまとめてくると、どうしてもチェック漏れとか出てきますよね。
そういう今日も多いですが。
メンテの話はわかっているはずなのだから、もうちょっと早めに出してくれてもいいはずなんですがねぇ。
上の画像で持っているのは「プレゼントの靴下」ですね。
「ニコラウスの靴下」は普通の靴下で色が赤のものです。
雪だるま柄、私も始めて気がつきました(^^;
さやみどり
2011/11/15 23:40:51
こんばんは^^
ダブルレアGET&真珠貝おめでとうございます☆
たなおさんの情報は正確なので助かります!
お知らせが多かったりするとどうも確認漏れがでてくるので。。
あ、ニコラスの靴下(でしたっけ?)お持ちなんですね~。
雪だるまの柄があったとは気づいてませんでした。。
サンタさんが、はやく靴下にトナカイ入れてくれるといいですね^^
美月
2011/11/15 23:29:26
昨夜巡回後一回だけ釣りしたら、
無事に中央イベント広場の写真3匹釣れましたぁ♪
たなお
2011/11/15 23:00:12
>denkoさん
ありがとうございます。
ゴジラ!?あ、ドラゴンならありますね、って寝てますけど(^^;
今週の「おしゃべり広場」は使えそうな感じですので、釣り客増えますかねぇ~。
お互いにランキング、レア大量ゲット共に頑張りましょう!
>羽雪さん
こんばんは。
1ヶ月連続魔法水槽で、その間は毎週末3倍のようですよ~。
日曜日も3倍だっただけに、釣れる時はサクっと釣れるんでしょうねぇ。
全くダメなときもありますが…(^^;
ゲットおめでとうございます!
羽雪
2011/11/15 08:37:45
おはようございます♪
3倍期間だったのですね^^
写真&エンゼルフィッシュゲットおめでとうございます☆
実は日曜に少しだけ釣ったのですが……金魚がいつもの3倍だったような^^;
あ、写真も釣れました~♪
denko
2011/11/15 01:08:51
この週の釣り運は良くて良かったですね~! (← ん? 日本語としてなんかビミョ~。 w)
魔法1週目のレア数は、たなおさんと同じです。
ジオラマいっぱい集めて、街の中で暴れるゴジラの部屋を作ってみたいな。w
さて、今週も頑張りませう。
たなお
2011/11/14 23:41:30
>美月さん
お忙しそうですねぇ。
今回のジオラマは全部そろえたほうが楽しめそうですから、
今の3倍期間中に釣ってしまうのがいいとは思うのですけどね。
でも、まぁまだ釣れますから焦らなくても大丈夫だと思います。
今週末もまた3倍でしょうから、そこで釣りができれば良いですねぇ。
美月
2011/11/14 23:19:35
釣り調子良さそうですね^^
私は先週1回も釣りしていないので、そろそろ釣りしなきゃです^^;