今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

にわか雨?

日記

帰るときに、雨に降られちゃったよー。


まあ、いつも折り畳み傘を持ってはいるんだけど、実際使ったことはほとんどないのです。

職場を出たときはパラパラだったのに、ちょっと買い物してたらドシャ降りに!!Σ(|||▽||| )



で。

帰ってきたところでやんだし( ̄Д ̄;)



ちなみに私、雨に濡れたくらいではカゼひかないです。

バカだから???(=´Д`=)ゞ

  • 章姫

    章姫

    2011/11/15 09:53:59

    >シエルさん
    お子さんがいる人は、カゼひいてる人が多いですね。
    私は今起きたけど、やっぱりカゼはどこかに行ってしまったようです。
    具合悪くて休みます・・・という電話を職場に入れてみたい。

  • シエル

    シエル

    2011/11/15 08:53:42

    うらやましいです 私は娘から風邪をもらって まだくたばりかけです笑