薄荷

32弾そろいましたw

ニコガチャ

やったー。コンプリート!

といっても、きのこはいただいたんですけどね。
さっきぃさんありがとう~q(^-^)p

コンプリート記念に着替えてみました。

あぁ、なんとなくホッとしました。

  • 雪路

    雪路

    2011/11/16 11:15:26

    >さっきぃさん
    ありがとう~~~!
    着替えてみましたよw


    >碧さん

    そうですか、試験なのですね。
    がんばってください!
    巡回ありがとうございます。


    >Chieさん
    ありがとうございます。
    一応コンプリートは目指してます。
    自力じゃなかったですけどね
    33弾もがんばりましょうw

  • chie

    chie

    2011/11/16 08:23:55

    おめでとうございます♥
    そうかあ そろったら こんな感じだったんですね^^
    ホントに秋の装いですねえ♪
    なんか 出ないともういいやあってなてしまって(._.)
    33弾 まだまだです(_ _lll)ァハハ・・・

  • 碧.

    碧.

    2011/11/16 08:09:44

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

    おはようございます(^-^*)
    本日は連絡があり、連絡させていただきます。
    長文になりますので、ブログをお借りします(_ )ペコ

    [> 長期間放置について

    この度、碧は12/1~2/15まで放置致します。
    もっと遅くなるかもしれません。 ※2/15=前期選抜結果日です。
    その間、交換・アイテム購入以外は一切しません。
    交換は12月中盤で終わります。アイテム購入はそれぞれの月の限定品を買いますw

    [> BBS(伝言板)について

    この度、専用伝言板をつくらせて頂きました。
    名前は『-長文の場合や友達以外の方専用BBS-』です。

    これは友達じゃない方で訪問して下さってる方に限らせて頂きます。
    =マイページの伝言板を友達限定で書きこめるようにしました。

    友達の方は、たぶん専用BBSじゃなくても、マイページの
    伝言板に書きこめるはすです。これからもよろしくお願いしますね♪

    [> 必読してください

    新しく、ブログを書かせて頂きました。
    タイトルは、巡回に来てくださってる方々へ 【必読】です。
    URL ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=936791&aid=34211026

    あまり必読なのかはわからないのですが読んでいただけると光栄です。

    [> 友達申請について

    この度、このようになりました。
    マイページの伝言板に書きこみたい人がたくさんいると思いますので、
    友達申請を申し出て頂ければ受け付けます。
    また、此方から来年もお願いしたい。と思う人には此方から友達申請
    をさせていただきます。無理な場合は断っていただいても大丈夫です。

    それでは長文を読んでいただいて有難うございました。
    コメントの返信を此方の記事まで足を運んで頂けたら光栄です(^◡^♯)

    最後の此方からの全員巡回&素敵です!

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/15 01:05:45

    \(^o^)/わぁ~いww