ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

明日のために

日記

土曜日で晴れ 晴れ 晴れ こんな日は
遊びに行きたい気分ですよねぇ でも
明日にちょっとした責任を課されたイベントが
あり その準備で今日の良い天気の1日を
費やしそうです。 はぁぁぁ
最近 遊んで無いなぁ  皆さんは
遊べてますか?息抜きしてますか?

  • くりあ

    くりあ

    2009/05/23 13:24:38

    明日山菜採りに行こうと思ったのに
    雨降ってる><
    明日晴れたらいいのに~

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/05/23 10:37:44

    お疲れ様です(*^_^*)
    私もGW以来何処にも行っておりませんが
    私の場合、いつでも遊びとかわらない感じなので^^
    仕事もいつも子供たちが周りにいて
    癒されています♪

    何のイベントなのかは分かりませんが、
    ご自分も楽しんじゃってくださいね^^

  • あお

    あお

    2009/05/23 10:26:47

    日曜に仕事ですかね?
    お疲れ様です
    イベントの準備 大変でしょうが、楽しみにしている方がたくさんいると思って
    頑張って下さい(^0^)/

    ここで遊んでるので 十分です^^