ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

質問コーナー①【なぜなにセリューさん!】

日記

わしに、色々質問する場を作ってみた

わしに聞きたいこと(趣味とか?)

なんでも 聞いて~

質問されるのは好き

回答率 97% (予想w)


答えられない質問には【秘密】と、答えますw


とりあえず【秘密】が確定している質問はコレ↓

・年齢(でも中年さんではないよ)
・住所 (市とか 丁目とか 番地 とか)
・電話番号
・郵便番号
・メールアドレス
・本名

以上!というか、アタリマエダ!



と、いうわけで

なにか 疑問質問あったら遠慮なく ドーゾ!!


【おまけ】

そのうち ニコカノを募集するかもしれないから

希望者は ( いないとおもうけどw )

今のうちに色々聞いてみるとイイヨw

  • セリュー

    セリュー

    2011/12/04 16:43:17

    ....人.... 
    (*゚-゚)

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/19 13:04:34

    >イブキさん

    課金すると、お金が、ずんどこ出て行っちゃうから

    あんまりお勧めしないよー><

    1か月に何円までって決めたほうがいいかも


    また 質問しに来てねー (・◡・)



    >シンリさん

    BL よりは GL が多少はマシw

    でも、NL が 一番いいよね!ねっ!

    ところで、GLって建築用語の GL(地上面っていう意味)じゃないよね?w

  • Mahiru*

    Mahiru*

    2011/11/19 10:28:58

    GLとBLどっちが好き?((haww

  • 生吹✞kokor

    生吹✞kokor

    2011/11/19 06:42:41

    なるほど~ありがとうございます^w^

    うち、課金アイテムの誘惑に負けず無課金で頑張ってる人になるんでしょうヵw

    でも課金したいなぁ…w

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/18 17:56:36

    >イブキさん

    おー、イブキさんキター(ゎーぃ♪)

    【彼女】
    リアカノジョとな!? うーん、うーん(汗

    わし、硬派で少数精鋭の遊んでない男だから少ないんだよねー

    正確な数はちょっと言えないけど・・・

    片手で数えられる数(多分w)・・・かな~  (*..)ポッ


    【初課金】
    最初に課金したのは、始めてから3カ月目くらいカナ

    わしの考えではネットのゲームっぽいので遊ぶ時は

    最低限のマナー(わし的な)として利用料というか代金を

    払う決まりにしてるのだっ!

    1円も課金してない人の意見は運営さんも取り合ってくれない場合が多いよ
    (前に居たとこではそんな感じだったニコタはどうか知らないけども)

    でも、課金アイテムの誘惑に負けず無課金で頑張る人、すごいよねw
    (クレクレは論外として)


    【1回の課金】
    わしは、けちんぼ というか、ビンボーなので

    1回の課金は、課金すると特典アイテムがもらえるとき限定で課金するよ
    (稀に例外として課金することもある)

    1回での課金額は 500円 だけっ! (`・ω・´)b

    500円でも結構いけるよ(~1か月)

    宝くじ(ナンバーズ、ロト)当たったら

    皆にドカンと何か課金物を配ろうかなーと、たくわんでおりますw
    (いや、当たったらだけどね・・・)



    以上!( ̄^ ̄)

    他にも質問あったら、どんどんしてねー(*´ω`)b

  • 生吹✞kokor

    生吹✞kokor

    2011/11/18 17:32:02

    ヨシ、参加。

    ・リア彼女、何回できた事ありますか?w

    ・最初に課金したのは、ニコタ初めてどれくらいですか?

    ・一回にする課金はいくらくらいですか?

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/17 18:57:04

    >まゆさん

    名前もカッチョイーw

    でも、わしは比較的、ほしいだけで

    どーしても欲しいわけじゃないから 気にしないでスルーしていいよ~w


    >きなこさん

    ありがとー

    で、質問ナイノ?w

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/17 18:18:18

    リリース時期が2010/10/15で、黒ガチャの景品で「ドラゴンバスター(ライトフォース)」って名前です 
    確か「ドラゴンと戦士」 みたいな名前だった気がしますが…
    フリマにも出品されてますよ

  • きなこ

    きなこ

    2011/11/17 18:16:09

    読みましたよ^^

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/17 18:09:08

    >まゆさん

    そそ!ソレソレw

    まゆさんが装備してるの見て前々からカッチョイイな~ (*´ω`)

    ・・・って思ってたんだ~♪

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/17 18:01:31

    勝手に入ってすみません><

    下の3番のって今私が付けてるものですか?
    違ったらすみません…

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/17 17:07:18

    >みやさん
    同性(♂)の友達少ないの(・_・、)

    欲しいアイテムは、正直、ほとんど無いっ!
    (一番欲しかったペンギンもらっちゃったし・・・w)

    でも、回答率100%目指して答えるー

    1.肩に乗っけるニャンコのやつ(名前わからない)
    2.頭に乗っける龍のやつ
    3.背中に背負う剣みたいなやつ
    4.手に持つ大きい薔薇みたいなやつ
    5.蛇の目傘みたいなやつ(手に下げるのと「さす」やつ両方)

    以上!( ̄^ ̄) 正式名称わからないやつばっかりだw

    そこらへんは愛を持って解読してください><

  • みや

    みや

    2011/11/17 16:29:26

    セリュー様モテモテね><;

    ニコタで今一番欲しいアイテムは??
    あっやっぱり5番までお願いします♪

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/16 19:46:20

    >スターさん
    楽しいよー!(わしがw)

    どんどん 質問 してねー!


    1.三ツ矢サイダー(長年 愛飲しております)

    2.
    ・新しく買ったゲームを最初にプレイする時
    ・好きなマンガを最初に読むとき
    ・ブログコメントに返事する時
    ・ベランダ(リアル)の植物に水をあげるとき
    ・他にもあるけど、今は思いつかない><

    3.ニコニコ動画のゲーム実況、とあるゲームのプレイ(ゲーム名は内緒w)


    以上!( ̄^ ̄)


    ※ 「○○は好きですか?」 みたいな質問でもいいよ~

  • スターガール

    スターガール

    2011/11/16 18:12:36

    このコーナー楽しそうです^^

    1、好きな飲み物

    2、楽しい時

    3、最近のお気に入り

    なんですか?ぜひ教えてください♪




    セリューsがニコカノ募集したらすごく希望者集まるとおもいますよぉ☆
    私も大ファンですし!

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/16 16:15:33

    >まゆさん
    楽しそうでしょ~(・◡・)

    好きなゲームのハードは~上から順番に(順位ね1位から)

    1.SFC
    2.PS
    3.SS
    4.DUO(PCエンジン&CDROMROM&スーパーCDROMROM)
    5.PS2
    6.GB
    7.FC
    8.GBA

    以上!家庭用ゲーム機 好きな順番でしたー

    書いて無いのはやったことない機種だよー(DSとかPSPとか

    【おまけ】
    SSとPS2は壊れてて今はプレイできない無念><

  • まゆ

    まゆ

    2011/11/16 15:46:49

    おおw 久々に来てみたら何やら楽しそうな^^

    えと、好きなゲーム(ハード)って何ですか?

    スーパーファミコンとかDSとかゲームボーイとか…

  • しゅふ♬

    しゅふ♬

    2011/11/16 12:08:01

    ライトファンタジーとマグナブラバンを同時進行していて
    ブラバンに入り込んじゃって、ライファンは攻略本で満足した過去を持ちます、私w

    バーチャルコンソールで出ないかなぁ・・・無理かw

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/16 02:53:34

    >なぁさん

    ハーイ(^o^)/ハーイ
    またの御利用をお待ちしておりますww



    >めらぬん
    スリーサイズは不明!
    秘密じゃないよ!不明だよ!
    測ったことないからワカンナイノ(・_・、)

    名前の由来のゲームは、スーファミだよ~w
    スーファミ、良いゲーム多いから、最近の子にもやってほしいよねー



    >しゅふさん
    当たりーーーーーーーーーーー!!
    どうしてわかったの!? (¬_¬。) ググった?w

    好きな食べ物は~
    自己紹介にも書いてあるけど

    ・果物類(梨、桃、他)
    ・ナタデココ
    ・タピオカ
    ・練乳
    ・チーズケーキ
    ・チョコレート全般(ボンボン系(酒入)好きw)
    ・卵とろとろオムライス
    ・ナットー
    ・チーズ納豆おくら餅 入り お好み焼き
    ・ミルクプリン
    ・茶碗蒸し
    ・みぞれアイス
    ・コーヒーゼリー

    他、いろいろあるw

    お子様的味覚ってよく言われるw

    味の好みに年齢は関係ないっ!(`・ω・´)

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/16 02:40:40

    Σ(´Σ`*)質問いっぱい来てた!

    ファンからの怒涛の質問攻め!(違w


    >みやさん
    イイコーナーでしょ~(*´ω`)

    【その1】

    眠い時に布団で寝るとき、かなー。ぬくぬく♪


    【その2】

    ほっそり系~


    【その3】

    自慢は、浮気したことが無い事! カナー(*´ω`)

    【その4】

    ニコカノは~自己紹介のとこに書いてある通り
    基本は30歳より下だけど
    それ以上でも、応相談w


    以上!( ̄^ ̄)


    ※お一人様 何度でも質問できますw

  • しゅふ♬

    しゅふ♬

    2011/11/15 23:34:29

    ライトファンタジーかな?

    っと、質問じゃないな
    えっと、好きな食べ物はなんですか?
    こんな感じ?w

  • めらにーたん

    めらにーたん

    2011/11/15 22:22:19

    そして…名前の由来であるゲームをぐぐってみたけど
    スーファミかな?
    って今の若い子スーファミ知らんかΣ(▼□▼メ)ガーン

  • めらにーたん

    めらにーたん

    2011/11/15 22:18:53

    質問コーナーがw

    えーっとえーっと
    スリーサイズを教えてください(*´ェ`*)ポッ

  • なぁ(*・・)

    なぁ(*・・)

    2011/11/15 21:51:32

    ぬはー( ゚д゚)!
    ずっとセリューさんなんですね *゚

    ゲームですかー。
    むー。
    難しいです(*´-ω-`)
    ご回答ありがとうございました(*´ω`*)♪

  • みや

    みや

    2011/11/15 21:29:20

    こんばんは^^
    楽しいコーナーが♥♡

    よ~し!質問攻めw
    その1、セリュー様は何やってる時が一番幸せを感じますか~??
    その2、現在はほっそり系??ぽっちゃり系??
    その3、何か自慢で書いてもいい事ががあったら教えて下さい♪
    その4、ニコカノは何歳までなら範囲内なの?ww

    答えにくい質問はスルーでも構いません^^v
    よろしくお願いします✿

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/15 17:28:15

    >なぁさん
    この名前はインターネット始めてから
    ず~~~~っと使ってる名前なんだけど(10年以上使い続けてる)

    名前の由来は~
    わしが少年だったころ好きだったTVゲームの
    主人公をライバル視しているキャラの名前なんだよー
    そのキャラは、ゲーム後半で仲間にできるんだけど
    ボスしか使えない魔法を使えたりで素敵なんだよ~(*´ω`)
    ゲーム自体は くそゲー として有名だけど
    わしは面白いと思うんだよなぁ…あのシリーズ
    ゲーム名は、まだ秘密w
    だれか当ててみてw
    当たったら「当たりー!」って教えるw

  • なぁ(*・・)

    なぁ(*・・)

    2011/11/15 16:46:58

    セリュー様((*´∀`))w
    由来とかあるんですかー?

  • セリュー

    セリュー

    2011/11/15 16:42:27

    >なぁさん
    呼び捨てにされるのが嫌いなので~
    最初から自分で「さん」をつけてあるのでしたw
    お好みによって「さん」を「様」にしても良いですぞw(ェ

  • なぁ(*・・)

    なぁ(*・・)

    2011/11/15 16:37:18

    なんで『セリューさん』なんですか( 'ω' )?