HIRO

久々のランクイン(*^^)v

ニコット釣り

久々にランクインしました。

1位とは2.6mm差

惜しいのかな・・・・

やっぱり一番高いところに上りたいよね。

  • りすこ

    りすこ

    2011/11/21 20:26:54

    こんばんわー。ブログにコメありがとうございましたー!

    ランクイン、凄いですね!おめでとうございますー☆


    そしてそして、クローリアン情報ありがとうございます!

    やっぱり、クローリアンって9ステージ止まりですよね。。。

    あとで教えて頂いた動画を見て、じっくり研究してみたいと思いますー。

  • あくび

    あくび

    2011/11/19 11:12:13

    ランクインおめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    釣り…!イベント中だというのにまだ2回しか挑めてないよっ><
    この週末の3倍に賭けたいと思いますっ!

  • らら

    らら

    2011/11/18 13:12:09

    (^-^)∠※PAN!  ランクイン おめでとうです~♪


    HIROさん  海外に輸出て・・・
    すごい立派な自転車だったんですかね。

    ららも 自転車盗難に マンションの駐輪場で遭遇した事あります。
    (でも らら 自転車に鍵かけてなくて 結構いい加減な扱いしてたから これはバチが当たったんだわ)

    ららのは 中古で購入したママちゃり だったからかもだけどww 
    1ヵ月後くらいに 乗り捨てられてたのを 発見されました。

    でも 自転車は 保育園の送迎で毎日使ってたし
    いつ見つかるか分からない自転車を待てなかったから もうすでに購入してましたが il||li▄█▀█●il||li

  • 吸血族†めぐ†

    吸血族†めぐ†

    2011/11/17 17:04:33

    コンビニでしようと思うんだけど
    Pコイン購入の所で、500P課金それと電話番号入れて
    すべて終わったら、ニコット事務所さんから手紙が来るの?

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/11/17 09:33:11

    ランクインおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
    13位って上位ですね~
    次回は1位の高い所目指して頑張って下さいね^^

  • NORA

    NORA

    2011/11/17 08:44:52

    ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

  • 皐月

    皐月

    2011/11/15 21:27:47

    ちょっとの差でランク変わるんだよね~^^;

    んでも13位もすごいと思うじぇ!うん!

  • しっぽな

    しっぽな

    2011/11/15 20:20:34

    ランクイン☆おめでとう☆

    目指すは1番!だよね~私も上りた~い><
    と言いつつ今回ガーデンランクで2位…w
    でも1位はやっぱり遠いね・・・^^;

  • ちーな

    ちーな

    2011/11/15 18:33:22

    私........ランクインしたことないよ............さみし

  • 吸血族†めぐ†

    吸血族†めぐ†

    2011/11/15 16:56:19

    おぉーすごいおめでと~

  • ピラ

    ピラ

    2011/11/15 15:10:13

    おめでと~~☆❤☆*:..。o○☆

    そうだね~1位難しい・・・。
    私のビギナーズラックで1回だけとったのは奇跡だね・・きっと^^;

    めげずに・・・また頑張ろうね~~(o^▽^)ノ。:.゚.

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/11/15 13:25:38

    (*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

  • アミ―

    アミ―

    2011/11/15 12:07:30

    ええなあ・・・

    イトウで・・・74位・・・うれしない・・・