アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

昔のおしゃべり広場のジオラマ&週間ランキング

ニコット釣り

つ、釣れました。。。 〓■●→~□○0



あと1匹。。。

水槽用。。。





ファイトだ自分!!

。。。 ◞‸◟ㆀ



✿ 紅葉色のエンゼルフィッシュ 。。。 4匹 (最大13.07cm)


:*。.o::**,o°゜*:°・;。°o。:゜*。:*゜。,*.°*o:*。.o::**,o°゜*:°・;。°o。:゜*。:*゜。,*.°*o



≪ 週間ランキング ≫

 11/11/08~11/11/14 キンギョ(赤)21位
11/11/08~11/11/14    グッピー69位

  • じみへん

    じみへん

    2011/11/21 20:10:36

    こんばんは^^ご無沙汰しておりましたので・・・ちょっと前のブログにて改めてご挨拶させていただきます。
    その節は・・・
    いかんせんjimi☀changなもんで・・・《何故に建築なんぞにのめり込んでしまっているか》
    高層建築物の地震等による、安全限界崩壊強度の算定やその際の浮き上がりの現象云々については全くもってこの大自然の猛威を想定してまでも、今や日々学習・・・及び・・・パート(アルバイト)で始めた土木建材屋の流れを仕事の合間に観察することにより・・・
    計算する技術(知識)は未熟ながらある程度の所までついてきた今日この頃ではありますが・・・
    さすがに女の子いや、女性の心の中においては・・・
    今までの経験など思い起こして考えてみても全く日々心がけていること(常に想像力を働かせあくまでも相手の気ちを・・・相手の求めていること・・・相手の求めていないこと・・・とは何ぞや)を前提にチャットにての会話においても実社会の会話においても・・・
    全くもって甚だ未だに未知の世界でして・・・(kakuさんのブログにここまでいっぱい文字を並べていることをみても)
    jimi☀changでした・・・。
    先日てんてんしゃまのうちで釣りしてたらてんてんしゃまが現れて・・・
    なにげに「kakuさん元気にしてる?」
    と・・・
    聞いてみたら・・・
    行ってみれば・・・といわれ・・・
    kakuさんの島は硫黄島に上陸するより難しいなどと勝手なこと言ってたら・・・
    てんてんしゃまだからかもしれないけど・・・
    さりげに背中を押してくれたので・・・翌日覗いてみたら上陸できたので・・・嬉しかったけど・・・普通にしてたけど・・・
    でもやっぱり嬉しかったので・・・今日も上陸を試みたら普通にできて^^
    んでもって、ちょうどソフトバンクが優勝して昨日のよるは幸せだったのだろうなぁ・・・と思い・・・
    絶対目を通してくれない30文字以上(勝手に決めた文字数)を・・・
    遙かに超えて900文字弱までコメントしてしまいました。
    もし・・・万が一・・・普通でもちろんかまいませんので・・・これからも上陸をお許し頂ければ・・・
    と思っているうち900文字超えたので・・・
    かいつまんで・・・
    これからもよろしくお願いします・・・できれば・・・いや・・・気の向いた時で良いので・・・でした。

  • raizen

    raizen

    2011/11/16 10:12:41

    初日ゲットヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます♪
    えと、その後ろにも物凄良い数の水槽が透けて見えますね(^^;;

    複数のランクインと合せてWおめでとうです♪

  • まきさ

    まきさ

    2011/11/16 05:04:24

    初日ゲット、おめでとう^^
    自分は・・・・週末に賭けますw^^;

  • ebu

    ebu

    2011/11/15 21:47:45

    レアゲットおめでとう。

    私もレア取れました。1R目なんて今週はラッキーでしたわ。
    あと2週この調子なら楽ちんなんですけど、無理だよね。

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/11/15 21:41:58

    今回は早々と釣れたようで、良かったね♪
    長靴ピンクもここまで揃うと、芸術の境地ですね!
    同サイズ、左右セットも見つかるかも?!ププッ ( ̄m ̄*)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/11/15 21:21:11

    わぉ!!
    ☾(☯‿☯)ノ✿❀おめでとう~❀✿

    2つ目のジオラマで少しタウンらしく
    なってきたねぇ(⋓ื◡⋓ื)
    私も今からがんばってきまーす
    でも初日ゲットは無理だなぁ。。。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/11/15 19:01:07

    おめでとうございます☆彡
    わたしもさっきGet♪しました♪ 初日なんて本当に珍しいことですw

    ランキングでは、バケツで58位。バケツって・・・www

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/11/15 17:13:53

    初日キャッチおめでとうございます^^

    長靴(P)の群れがスゴイですね^^;

  • miku

    miku

    2011/11/15 16:06:08

    ランクインおめでとうございますPAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

    ジオラマ釣るの早くて羨ましい~
    やっぱり出だしが肝心ですかね(≧ヘ≦)

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/11/15 15:36:53

    昔のおしゃべり広場のジオラマやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    いつも早いですね
    キンギョ赤21位、グッピー69位、おめでとうございます^^

    僕は5R釣ったけどレア魚1匹も釣れず
    今日は終わりにして明日頑張ります。