おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

粘り勝ち

ニコット釣り

昨日夜おともだちと釣りをしながら
待望のテッポウウオを釣ったから
もう寝てもいいなと思ったんだけど

新しく来た方が50のさおとただのエサなら
真珠でもアユでもピン長でもなんでも釣れるよ
と言って 早々に真珠を釣っていたので
ついその気になり最後の延長に突入

なんと9回目の釣りでした・・・(T_T)
疲れてるはずだわ・・・

で結果は  V(^-^) ヤッタ♪
5匹お持ち帰り♪ ピン長とアユと真珠とカエル
まさか真珠が2つも釣れるとは思わなかったので
超ラッキ~~~~

おかげで今日からはまったり釣りが楽しめそう
そしてアユのコレクションはまだまだ続くww

でもあれだわ もう飾るとこがない
アイテム48の壁は厚い・・・




  • reoma

    reoma

    2009/05/25 17:17:01

    ゆもさん
       まだでしたか~?
       でも結局他の安いさおでもつれるみたいだから不明ですね
       ただしエサはタダのとか??
       がんばってくださいね~~



    ぼっくーさん
       ・・・・・・・・・・計算しないように^^;
       もちろん疲れました~~
       腕が~~二の腕ダイエットかもwwwwww
       というよりも腱鞘炎になりそう・・・・・・・><

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/25 14:43:34

    いろいろゲット、おめでとうございます^^

    …にしても「9回目」にびっくり!
    1回30分だとしたら、3時間?
    ま、途中で終わることもあるでしょうけど、
    むしろリアルの釣りよりも疲れそうです^^;
    目とか、腕とか、大丈夫ですか?

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/25 11:03:51

    >50のさおとただのエサなら・・・
    φ(._.) メモメモ _ロ(.. )mケシケシ

    おら、まだ真珠貝だけつれませーん><

  • reoma

    reoma

    2009/05/23 17:44:50

    mobuさん
       ありがとう 他の人も真珠を狙ってたみたいで
       延長で50のさおに変えてた人がいたんだけど釣れたかなあ・・・
       真珠も手ごわいよね まだまだがんばろうね~

  • mobu

    mobu

    2009/05/23 16:55:07

    reomaちゃん、おめでとう!
    テッポウウオの後に、こんなすごい成果の釣りをしたのね^^
    真珠が2個いっぺんなんて、最高だね^^
    もう少しねばって一緒に喜びを味わえばよかった^^
    本当におめでとう^^

  • reoma

    reoma

    2009/05/23 15:20:18

    くぅちゃん
       師匠ならとっくに釣れてるよ~~
       テッポウウオだって昨日やっと釣れたんだもの・・・^^;
       まったり釣りしてるよwww



    menoちゃん
       9回もやるなんてほんとにアホだよね・・・
       これで釣れてなかったら泣くね?



    momekoさん
       ありがとう~~
       たぶん二度とない快挙でしょうwww



    ぷりこちゃん
       そうでしょう~
       真珠ピンクできれいだし ぜひ挑戦してみてね
       釣りってやってみるとけっこうはまる人多いからさww



    myu_myuさん
       わたしもなんどかやったような気がするんだけど
       最近毎回さおとエサを変えてるので記憶にない^^;
       結局安いのでも高いのでも釣れるみたいだけど
       なかなかつれないことは確かですよね~~



    パニちゃん
       そうなんだよ~~ やって良かったよ~
       なんか今日も重いよね 
       無事にタウンには行けたかな?
       かつあげはともかく 釣りに行けないと泣くね?www



    うさちゃん
        ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ-



    ハークンちゃん
       良かったね~
       カエルきれいな色だよね~^^

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/23 13:19:40

    兄タンもやっと蛙が釣れて
    ほっと一息・・・・^^;

  • うさねこぴょん

    うさねこぴょん

    2009/05/23 13:15:45

    釣りもいいけどうさとも遊んでね~ なんちゃってw

  • パニ

    パニ

    2009/05/23 12:54:17

    あのあとまた真珠きたのね?!おめでとうううううo(≧∇≦*)o
    私は今日釣りはおろか動物たちにコインもらいにさえ行けず
    ガッビーー(゚Д゚)ーーーンだようううう。orz

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/23 12:47:01

    川の真珠貝
    同じセットでも何回か挑戦しているけれど
    全然来ないょ〜=3
    1度に2つはスゴいですね〜!
    そんなに釣れたらネックレス作れそう〜!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/05/23 12:27:01

    お~~すごいね!
    私釣りはほとんどやらないからね~
    でもちょこっとやってみようかと思うね、話を聞いてると^^
    真珠貝は欲しいかなーって思うしなww

  • momeko

    momeko

    2009/05/23 11:50:55

    がんばりましたね!!
    でも、真珠貝2個はすごいです! おめでとう。

  • meno

    meno

    2009/05/23 10:32:19

    9回目!!
    そりゃ、疲れる〜
    でも、好成績じゃん!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/23 10:08:17

    reomaちゃん  (⌒_⌒; タラタラ
    凄いなぁ~感動! そして(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    もうさ 釣りの師匠と呼ばせてちょv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    素敵な週末をまったり過ごして(*´ -`)(´- `*)ね♪