みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 初日でおしゃべり広場の写真を釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
昔、この広場はお茶のお店があった様な気がします。
ジオラマを早く完成させたいですε(◡‿◡✿)з

 風景の写真を模型風に画像処理をこころみたんだけど
失敗に終わりましたε(◕‿◕✿)з
フォトショのバージョンがあまりにも古くて使う機能がありませんでした(>_<)
町並みや建物あと、車や電車なんかけっこうデジカメで撮影したんだけどなぁ

 下記は先週のランキングです。


釣りのランキング「タニシ」で、62位にランクインしました。    

釣りのランキング「ブラウントラウト」で、74位にランクインしました。    

ニコット釣りのランキング「アメリカザリガニ」で、69位にランクインしました。

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2011/11/16 17:31:56

    こんばんは。

    レア魚?を2つもゲット、素晴らしいですね!

    何かコツとかあるのでしょうか?!

    僕も頑張って、釣りたいですw

  • みよ

    みよ

    2011/11/16 08:22:39

    酒姫yaya❤さん:ありがとうです。沢山釣ります

  • みよ

    みよ

    2011/11/16 08:21:56

    華音♠さん:サンリオのアイテムがそろそろ出ると期待しますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/11/16 08:20:22

    ちゃー66さん:ゼリー貰いましたε(◕‿◕✿)з

  • 酒姫yaya❤

    酒姫yaya❤

    2011/11/15 22:41:21

    初日ゲットおめでとう!
    あたしも釣れましたwww

  • 華音♠

    華音♠

    2011/11/15 22:26:26

    おお~!写真が2枚(匹)もつれたんですか!
    オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    お茶屋さんの前の動物にせりーもらいましたね(^O^)
    いまはサンリオさんですね~

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/11/15 19:10:12

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    うんうん あったあった…中村なんたらってとこでさ~ 抹茶ゼリー貰ったよね?