ri_ka

指 負傷。。。

日記

じゃないんだけど。(ノω`*)ペチ

只今、お風呂の大掃除をしてまして…
スポンジだけじゃ落ちにくい湯垢を取るべく、
激落ちクン(水を濡らして擦ると、まぁ❤ピッカピカになるスポンジねw)で
ゴシゴシ真剣にやり終わって、さてPCしようかなと思ったら、
右指が痛くってwww
キーボードも今、右指を使わず打っているのですが、使いにくㆀ

今日はPCお休みする事にします。(ㆀ。◔3◔。)
アホでしょwww
巡回行けなかった皆さま、ごめんね。
明日には治ると思うから~ スンマセン

  • りりみ

    りりみ

    2011/11/16 23:12:53

    ごめんね~今気がついた|⊖')・・・

    ホネ折ったか指切ったのかと思った(❀◔‿◔)

    金曜日は大丈夫?まぁりりみよりは打つの早いと思うけどネ^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/11/16 20:58:14

    相当ガンコな水垢だったんだね~^^
    お陰でお風呂場もピッカピカになったことでしょうw

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/16 20:16:42

    家事って 軽作業のようでいて
    あちこちけがしたりするよね^^;;

    激オチくんw
    私も常備・多用派です^^
    きれいになるよね(・∀・)キュンキュン❤

    お風呂であっためて あまり使わないようにして お大事にしてね^^
    これからが 大掃除忙しくなるんだし(笑)
    治っても しばらくはあんまり力いれすぎないようにね^^

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/16 17:36:29

    あらら・・お大事ね
    力強くやっちゃったのね~^^

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/11/16 13:55:11

    ぁにゃ@@
    指お大事にぬん~ㆀ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/16 12:59:13

    なぜかムキになること・・・あります(^^;)
    ゴム手袋とかしてたら良かったって後で思ったりとかw

    でもお風呂はピカピカになったのでは?
    私は先週末ハイターやりすぎて、自分の服の移り香で気分悪くなりました(vmv|||)

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/16 10:56:11

    お掃除していて ムキになったぉか
    痛いの痛いのとんでけ~~^^

  • えみりん

    えみりん

    2011/11/16 09:10:51

    お風呂の大掃除お疲れ様でした(゚▽゚*)♪
    昨夜はピッカピカのお風呂でゆったり温まれた事でしょう♪
    痛くなるまで頑張ってくれた お指はお大事にして下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 章姫

    章姫

    2011/11/15 23:55:12

    私は今日、仕事場の片付けのときに、ペティナイフで指刺しました(* ̄□ ̄*;
    まあ、職場では良くあることなので・・・(ありすぎても困るけど)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/15 23:25:58

    綺麗好きなのね(◔‿◔。)
    私はしょっちゅうカビキラーを撒いてます。
    着ている服まで脱色しちゃってショック。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    指お大事にしてね✞

  • レイン

    レイン

    2011/11/15 23:10:29

    あるある~
    夢中になっちゃうと後が大変だよね^^
    ゆっくり休んで無理しちゃダメだよ~

  • 10moe

    10moe

    2011/11/15 20:48:32

    ちょっと安心❤
    夕食作ってて指でも切ったのかと思ったよㆀ
    お風呂掃除頑張ったのね(*´艸`*)
    えらいなぁ~
    我が家は息子の仕事だから私はここ何年か洗ってないじょ(ノω`*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/11/15 19:06:37

    どこか切ったんじゃなかったのね。 ホッ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/15 18:37:22

    無理しないでね^^

  • ぺこ珍♪

    ぺこ珍♪

    2011/11/15 18:07:09

    お風呂掃除で筋肉痛なのね。(* ̄m ̄)プッ
    一生懸命お掃除した証拠だよ~♪
    劇越智君←誤変換面白~いwwよく落ちるから、
    ついつい力入れすぎちゃったのね。お疲れ様~。

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/15 17:16:34

    ゴシゴシする時、指に相当な力入れてたんだね(;´▽`A``

    今日の夕飯の支度は大丈夫か?
    もしや、「指痛ーい、ダリン夕飯は外で食べよ」(◔‿◔)
    的な事を考えてるとかwww

    もぅ、金曜日までにはちゃんと治しておいてねwヽ(*`・з・)ノ