まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

カエルには、やっぱり、この背景かな…。

日記

わざわざ、林檎さんに戴いたので、記録しておきます(^_^)

ありがとうございました>林檎さん❤(◡‿◡*)❤











屋内限定で着用させていただきます(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/28 22:20:44

    >凛さん
    こんばんわ☆

    いや、ホント、動いているの見ると気持悪くて…(^^;;

    そう言えば、しゃべってるとき、以前と感じが違うなぁ…って思ったんですが、まさか、違う人だとは思いませんでした(^^;
    言われてみれば、女の子らしいと言うか…(^^;
    いや、別に、凛さんが、女の子らしくないと言う訳じゃなくて…(^^;

    では…((((;゜Д゜)))

  • 凛

    2009/05/28 20:07:19

    え~。そんなこと言わす、おそろでタウン登りしましょ~( ̄∀ ̄*)ェへ

    凛ちゃんほんと、クリソツですよね~ってか、当たり前なんですが・・・アバですから・・・。( ̄▽ ̄;)
    多分、女の子らしいのが、凛ちゃんで、ちょっと生意気なのが私です。( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/26 23:56:27

    >凛さん
    こんばんわ☆

    気付かないうちに「凛さん」が二人になってしまいました…。(困った困った…(´・ω・`) )

    自分のアバタがカエルを着て歩いている状態が気持悪くて、とてもタウンに出歩けません(>_<)
    悪しからず~ Σ(´д`;)

    では。

  • 凛

    2009/05/26 16:57:38

    カエルさんで是非、外出してください。( ̄∀ ̄*)
    似合ってますよ~(❤╹◡╹)ノ

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/24 11:58:03

    >†miu†さん
    こんにちわ☆

    恥ずかしいので余り見ないでください(/∇\*)

    >林檎さん
    こんにちわ☆

    生…、如何でしたか?(´▽`〃)ヾ
    動いている姿をお見せするのは、林檎さんだけです(●´艸`●)

    >らもさん
    こんにちわ☆

    いや~(≧ω≦)
    見ないで~(/∇\*)

    では。

  • らも

    らも

    2009/05/23 23:53:57

    まぁぶるさんも、かえるさんー!
    か、かわいいですっヽ(´▽`)ノ

  • 林檎

    林檎

    2009/05/23 22:57:26

    さっき、かえるに着替えてお邪魔したのですが
    お留守でした。
    生が見たいwww

  • †miu†

    †miu†

    2009/05/23 22:19:08

    あってますね(^ω^)
    ケロっ

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/23 21:06:37

    >ななおさん
    こんばんわ☆

    ちょっとトンボを食べ過ぎたみたいです(^_^;

    暫くしたら、フリマに出してみてはいかがでしょうか?(^^;

    >わぁこさん
    こんばんわ☆

    室内限定でカエルに変身します(^^)

    背景は、カエル用にデザインされたものでしょう(^_^)

    では。

  • わぁこ

    わぁこ

    2009/05/23 11:12:44

    カエルになったんですねww

    背景もぴったり♪

  • ななお

    ななお

    2009/05/23 10:31:29

    可愛いですよ~^^おなかぽっこり~
    わたしもカエル購入しましたが
    タンスの肥やしになってます^^