リンゴ

帰ってきましたぁ♪

日記


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れて
いたので気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日は一日暖かかったので私はお仕事場まで
ポカポカ気分でゆっくりと歩きましたよぉ~また
明日もお天気が良くって一日暖かいといいな。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってり出たりが多かったな~
でも、私は今日も元気に一所懸命お仕事を頑張って来ました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました

あと、今日はお仕事帰りに近くのコンビニによって
100円だったおにぎりとロールケーキとお茶を買って
家に帰りました。で、先ほど私の家で美味しくいただいました。

でわ、また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/11/20 16:49:20

    おかえりなさいノ

    ありがとうございます♡゛
    大事に大事につかわせていただきます!ww

  • yunkers

    yunkers

    2011/11/17 22:23:08

    お久しぶりです~そしてお帰りなさい♪

    私は最近、障害者同士のトラブルと、
    短期入所(ショートステイ)先のヘルパーさんの勤務怠慢で、
    この2か月間はずっと疲れています。。。

    あ。。。私は働いていません。。。。

    いつかはリンゴさんみたいに、前向きになれたらいいのになと思っています。

  • 優花♡´・・)ノ

    優花♡´・・)ノ

    2011/11/17 17:27:01

    お久しぶりです♫
    来週は定期テストなので、今はテスト週間で部活なしで家に帰れます❀
    テスト勉強で忙しくて、最近インできませんでした;;
    今まで伝言板にコメをくださってありがとうございます/*
    どうやってお返しをしたらよいのか…

    明日も一日お仕事頑張って下さいね^^
    ⓢⓣⓟとお水です✿

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/15 21:36:48

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    同じく私もいつも朝はお布団と戦ってますよぉ。
    この季節のお布団は暖かくって気持ちがいいです。
    でも、お仕事があるから私はしぶしぶと出ますよぉ。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/11/15 21:29:53

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日は朝から寒くてお布団からなかなか
    抜け出せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
    コンビニの誘惑には勝ちましたが
    冷蔵庫の残り物には勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
    …空腹に勝つ方法が知りたいです。

    明日も頑張って下さいね☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/15 20:36:04

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    明日はまた寒くなるんですか。ホントもう冬になるのかな。
    はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/15 20:34:00

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    元気ですよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/15 20:32:53

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日は寒いんですか。嫌だな~
    はい。お互い風邪を引かないよう気を付けましょうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/15 19:56:41

    お帰りなさい

    暖かくてよかったね 僕の所はそうでもなかったよ 明日はもっと冷え込むとか
    もう 冬と思って過ごしたほうがいいね また明日も頑張って下さいね^^

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/11/15 19:50:05

    お帰りなさ――い^^

    元気ですか~ww
    ステプなどお届けですw

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/15 19:48:04

    お帰りなさい、
    明日から、寒くなるそうです、
    風邪に気を付けて、お仕事頑張ってください。