ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第782回 ちょっとの余裕。

日記

久しぶりに皆さんのところに訪問したり、ブログを確認したり、お庭でちょっとした会話をしたり・・・と、楽しませていただきました。

この所、ちょっと気が向かずこちらが疎かになりがちでしたが、「気持ちに余裕がなかったなぁ」と、自戒を込めて反省をしております。

ま、忙しいのには変わりはないし、(それを)変わってくれたり代わりにやってくれる人もいないので、ペースはあまり変わらないと思いますが、それ辺はご容赦くださいませ。



さて、漸く秋桜の手持ちが出来ました。
長かったなぁ。

とおもったら、これともう一つ「白」も、できあがりました。
そんな事もある。

さぁ、今月も半分が過ぎ、今年も残り40日あまりですね。
寒くなってきたので、しっかり湯船に浸かって、暖まりたいものです。

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/11/16 17:49:37

    ああ~日数にすると40日くらいなんだ・・・
    すぐですね・・・
    一年が早過ぎます。あっという間・・・(〃´o`)=3 ふぅ
    これから年末に向けてはもっと早く感じるでしょう。
    やる事が多すぎますね(´・ω・`)
    頑張りましょう♪