アミ

今週の釣りランキング!

ニコット釣り

今週のランクインは
この一件のみでしたが自己ベストが出るのを
楽しみにまた一週間がんばりま~す(^_-)-☆

新しいジオラマ釣れるといいな~(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/16 13:28:00

    おめでとう!
    なんか・・・
    bonoもランクインしてた気がするな・・・

    確認しないとね♡

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/11/16 13:12:40

    新しいジオラマ・・釣れる気配もありません!

    お酒のお話だけどぉ・・
    今年の『ボージョレ・ヌーボー』の解禁日の11月の第3木曜日・・
    17日午前0時まで12時間を切りました!
    0時にドンキー行ったら売ってるかな? 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2011/11/15 23:49:30

    おめでと~
    自己ベスト楽しみだよね~、ランクインの可能性出るもんね^^

    ジオラマ、今日は、あかんかったww

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/11/15 23:18:44

    アミさん  おめでとー♪
    毎週 何かがランクインしてるのですか?
    それはすごいですね!(*^-^*)ニコ

    私 今週 99位ってのがあって
    おもしろかったよ~^^
    狙ってできることじゃないから…

    少しでもいいから
    大人にも 励みになることが 必要なんですね☆

  • yuji

    yuji

    2011/11/15 22:51:37

    おお^^ おめでとうございます^^
    今週は新しいジオラマかぁ~。
    楽しみですね^^
    報告、待ってます!!