リンゴカクテル

おやすみだよん^^

日記

お昼から お友達と ニトリ に 行ってきま~~す


車で 出かけます(*^。^*)  何かいいもの みるかるかなぁ?

  • yona

    yona

    2009/05/23 23:28:48

    yonaもニトリ大好き~^^

    ソファー・ベットのコーナーで
    遊びまくりです(>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/23 22:27:34

    ニトリ は 結局 見てるだけ~~~ そのした の コーナンで  テイシュ や 洗剤  買ってきたし・・・

    本当は 枕 と 羽の ハーフの 掛けが ほしかったんですけどね・・ 気にいるのがありませんでした

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/23 20:19:49

    うち、ニトリでお買い物の前に掃除しなきゃ・・
    いつになったらいけるかなぁ><

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/23 18:49:26

    家の中のものほとんど
    ニトリで買ったものです・・・
    引っ越しの度に
    ラグとカーテン買いかえるので

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/23 17:32:22

    「お値段以上♪ニトリ!!!」に行くのネン(ノω`)」
    楽しんで来て(o´・ω-)b ネッ♪

    お部屋綺麗過ぎて・・・
    私が散らかしておいたからネ!
    帰ったらお片づけが待ってるヨ~ン(≧▽≦)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/23 16:04:13

    いいな~~。 ニトリ ♪♫
    私も、ベッドカバーが欲しいな☆
    小物とか見るのも、楽しいですよね(●^o^●)
    何か、掘り出し物は見つかったかな~~(^-^)。

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/05/23 14:29:33

    気をつけてお出かけくださいませ

     あと インフルエンザ
     医者いわく
     1週間ほどしんどい思いをすればよいだけですから
     とのこと 薬も効くし大丈夫らしいです
     平常でいるのが一番だそうです
     もちろんうがい手洗いは大事ですと言ってました
     

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/23 12:33:08

    ゆうべは、ホンマ、すいませんでした。
    お値段以上、ニトリ♪
    おいしい買い物できたらイイですね。

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/23 11:44:23

    いってっしゃぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ