nocco

ランキング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/08 ~ 2011/11/14
順位 大きさ
6位 タンポポ<練習用> 3.97cm

タンポポ???(´・ω・`)


植えたっけか???(´・ω・`)


  • nocco

    nocco

    2011/11/16 23:24:22

    ありがとうです(・◇・)ゞ
    ランキング入りしたのもガーベラ以来久しぶりで嬉しかった(≧▽≦)ノシ

    らいしよね(´・ω・`)笑

    お酒飲めないから酔っ払っていた訳でもなかろーに記憶にございません
    しかも今更タンポポって(* ̄∇ ̄*)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/16 14:21:45

    覚えてないってnoccoさんらしくて
    なんか可愛いw
    六位おめでと(*´∀`)

  • ௵こん

    ௵こん

    2011/11/16 14:08:44

    植えた記憶がないんだwwww
    けど6位嬉しいね!コイン貰えるし・・・
    おめでとう~(●´∀`●)ノ

  • nocco

    nocco

    2011/11/16 10:30:42

    ありがとうです(・◇・)ゞ

    種が空から降って来て空いている場所に勝手に花が咲くイベントがあったらいいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    たぶん残っていた種を蒔いたんだと思うけど6位は嬉しい♪
    残り物には福があるってか?(´・ω・`)笑

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/11/16 08:09:56

    ( ・艸・)クスッ♪植えたの忘れてた!!?
    noccoさん、おもしろいw
    よそのお家から種が飛んできたのかな!?

    でも、6位ってすごーーい^^
    ランクインおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    次は5位内ですね!

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/16 00:04:13

    \(*・∀・*)/\(*・ё・*)/ おめでとっ!
    うえたおぼえなくても…ねw自分が入賞したということはやったということだよ(