頑張りん子

連続記録を狙ったのですが・・・

7ならべ

一位になれなかったら 終了しようと、
真剣に考えて 7並べに挑戦。(。◠‿◠。)

24ゲーム目で ニッチもサッチもいかない状態になりました。^^;
ちなみに ビリ!

やはり 敵も そんなにトントンいかせてくれませんよね。(´Δ`;)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/18 00:04:12

    >たなおさん

    おお! やっぱりね~。♪ (*´∀`*)
    先生なら きっと…と思い、聞いてみました。^^

    今日も チラリと挑戦しましたが、10回も持ちませんでした。ww

  • たなお

    たなお

    2011/11/17 23:20:33

    こんばんは。

    私の場合は…記録を残していないので正確ではないですが、
    2時間中前半1時間無敗ということはあった気がしますので……
    30連勝くらいはあるかと思いますよ。
    多分ですけどw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/17 02:06:36

    >たなおさん

    先生の場合は どのくらい 1位が続きましたか?^^;
    設定のご機嫌の良い時は 結構 続くらしいですが・・・

    今度 また 挑戦してみます。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/17 01:55:21

    >きぃぷぅ

    さっすが~!^^ どうして分かるかなぁ・・・^^; ケフッ( ´艸`)

  • たなお

    たなお

    2011/11/16 22:56:47

    こんばんは。
    久しぶりの7ならべですかねぇ。
    それでこの記録はすごいですよね~。

    私はアルコール入ったら、絶対に無理だろうなぁw

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/11/16 20:39:52

    23、最高記録? てか、すごすぎー( *´艸`)
    ビール片手に7並べしてる ならべりん子チャンღ ほらほら、またこぼすよ~w

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/16 19:56:07

    >プリックサさん

    嬉しいことを言ってくれますねぇ。❤ (*´∀`*)
    ヘボ馬券師としては また頑張ろう!と 張り切ってますよ。^^;

  • プリック

    プリック

    2011/11/16 19:25:46

    o(^-^)o こ、こ、これは、今度のマイルCSの前祝か?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/16 16:59:36

    >ジュリエットさん

    その気持ちを 忘れないで。❤( ´艸`)

    7並べは 夜の10時~0時までの 3倍期間が狙い目です。
    我が師匠は 一晩に 800コインほど 稼ぐこともありますよ。(☉౪ ⊙)

    あたしゃ 600コインが最高で、それ1回で 疲れて止めちゃった。^^;

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/11/16 03:53:39

    賭け事は苦手です。
    例え、ゲームといえど、どうせ損するんだろうな~との思いが。

    稼げますか?
    それなら私もやってみようかなあ・・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/11/16 00:35:03

    >みかんさん

    Cコイン稼ぎには もってこいだよ。^^
    10時~12時までは 3倍コインだし・・・結構 稼がせてもらいました。❤^^

  • みかん

    みかん

    2011/11/16 00:21:00

    タウンのカードゲーム一度しかしたことない~
    リアルでもあんまりやらないけどΣ(ノ∀`*)ペチ
    今度挑戦してみようかなぁ