ぶーくん

スケ番刑事

日記

今日はお休みだった。

で、いつものごとくマイホに行った。

京楽は大キライだけど
朝一なのに空いてたので
スケ番刑事を打った。

南野陽子ちゃんのスケ番刑事だ・・

ん??
なんか違和感

モチロン!しってますよ!スケ番刑事

でも、なんだろう・・この違和感・・


で、
思い出しました!!

斉藤由貴ちゃんだ!!
私が見てたのは斉藤由貴ちゃんのでした!!

ちなみに、ドラマよりも
漫画の方が私的にはよく知ってます。

和田慎二が好きで
花とゆめを子供の頃読んでたんですよ!
その時に連載してたと思う。

あと、ピグマリオンがすきだった!!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/17 00:01:59

    動物のお医者さん全部集めてましたよ☆
    実家に置き去りにしてたら捨てられてしまっていたため
    娘と読み返すためにまた古本屋さんで買いなおしたくらいですww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/16 22:25:57

    あさゆきさんへ
    花とゆめ 面白かったですよね~
    ツーリングエキスプレスとか動物のお医者さんとか・・・
    漫画っ子だったからな~

    みぃちゃんへ
    そうだよ~
    Pフラなったよ~

    苗採るさんへ
    漫画のドラマ化って、やっぱり無理がありますからね~
    とくに、武器がヨーヨーだしww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/16 13:11:07

    私も漫画の方が好きです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/16 08:25:11

    これって京楽の台だったのか…

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/16 00:13:13

    私も漫画読んでましたよ~~♪
    花とゆめ好きでした。

    斉藤由貴さんもナンノちゃんのも見ましたww