天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】シナモンあっぷる【秋に食べたい物】

グルメ

そういや飼い猫(アルテミス)が日記書いたきり
自分でお題消化してなかった…ということで一応自分でもお題消化w

まあ毎年同じようなお題が来るので
もうネタがないっちゃーないんですがね?^^

とりあえず秋の夕方の熱い紅茶と焼きたてアップルパイは至福。

あと、ちょっと前に某タルト専門店で食べた
イチジクのオータムタルトと巨峰の紅茶をもう一度食してみたいなぁ…。

イチジクは甘露煮にすると美味しいよね♪ヽ(´-`)ノ

あ、タルトと巨峰の紅茶は気が向けば
後でこっそり写真アップしてここにURL貼っておきます。


【11/19 追加】
今更ながらこっそりアップしました^^;
興味ある方はどうぞ↓

http://angeltale.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-471b.html

  • くりす

    くりす

    2011/11/19 22:26:49

    >ぽち様

    お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
    秋にダイエットは辛いですね。
    かく言う私もダイエットしないとなのですが…^^;

  • ぽち

    ぽち

    2011/11/17 18:35:12

    タルトいいなぁ

    ダイエット中で、しんどいよぉ

  • くりす

    くりす

    2011/11/17 17:03:02

    >ケネディ様

    はい、くりすはケーキの中でもタルトが事の外大好きです♪
    特にイチゴのカスタードが入ったタルトは至福(*´д`)

    イチジクは甘露煮の方が慣れてるので実際の所は
    生?のイチジクを食べた時は「ん?こんなもん?」って感じでしたけどね^^;

    結局使いこなせなくて放置気味の外部ブログですが、
    後で写真うpしておきまっす!!(`・ω・´)ゝ

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/11/17 14:20:31

    タルト美味しいですよね~(。╹◡╹)
    でもイチジクは食べた事無いんです!!
    おいしそうだなぁ~♫
    写真楽しみにしてますねヾ(*´∀`)ノ❤