✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

アリス&白雪姫♪ ര‿ര うふっ❤

日記

友がね、フリマでアリスGetできたって喜んでたの♪
でもね・・・
『今晩にはフリマ行きだけどねw』
『(。☉_☉)エッ なんでぇーーー』
『ドルガ着てみたいの^^』     ←ドールガールねw
『(。・ˇ_ˇ・。)フム…』         着たら気が済むのか。。。

『じゃ、ちょっと待ってて♪』 って・・・
急いでε===(っ≧ω≦)っ 白雪にお着替え♪   ←メーのは借り物w
  

アリスと白雪姫で仲良く記念写真ღ(*✪‿✪*)bb
2人すまして♫♬♫ ര‿ര うふっ❤
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




この後ね・・・・
アリスの探してる白うさぎを探しに出掛けたの♪
『白うさぎさ~~ん ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』
『出てლ(╹◡╹ლ)おいで~~』 って・・・

  



でも・・・
何処を探してもいなかったよ。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
白うさぎさんどこにいるのかなぁ~
m(。>_<。)m



 






(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:* 追加 :;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

って・・・σ(ゝ_∂*)メーの肩乗ってるやんw (x x)☆\バキッ
視界に入ってなかった *´∀`)ァハッww

(*・ノ。・)コッソリ もかさんが突っ込んでくれたw 
(*゚∀゚)ナイス突っ込みb!! 
ありがと(◕‿-人)❤
(*≧m≦*)プププwww



 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 10:07:08

    ココたん。
    富士山が見えてるんだぁ~~
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!所だ(◕. ◡。)ネェー

    おみたん。
    コスモスコンプオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・''☆'・:*:.。☆キラキラ
    (((*⌒―⌒*)))うんうん (*゚∀゚)ィィ!!アレンジだね♪
    喜んでもらえて嬉しいよ❤
    バラも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    小次郎さん。
    この後、メイド役ありがと(◕‿-人)❤
    ちゃんと写真に収めてるから(◕. ◡。)ネェー

    ピーちゃん。
    (((u‿u✿ぅんぅん 童話の世界から飛び出して来たの♪(。・艸・)ウフフ
    〃⌒―⌒〃b ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 10:04:07

    おーちゃん。
    そかそか。
    σ(ゝ_∂*)メーも膝掛けしてるよ♪
    必需品だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    楓ちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    また一緒に遊ぼうね♪
    (。・艸・)ウフフ

    ミュ☆ミュさん。
    あらwやっちまったなwww
    そっか~ やっぱフリマでも難しいんだね。。。
    じゃ、レンタルしてもらいなww
    ( *´艸`)クスクス

    マリーンさん。
    (。・艸・)ウフフ (*ノωノ)テレ
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 09:58:36

    のぶ様。
    だって・・・σ(ゝ_∂*)メー定位置だもんw
    のぶ様もまたいらしてね♪

    カラちゃん。
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  呼びに行ったのにwww
    そぉだwカラちゃんがいたんだった。。。。
    くちょーーーwww

    aichaさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大ボケでしょww (x x)☆\バキッ
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤

    もかさん。
    ナイス(*゚∀゚)!!突っ込み!!
    全く気が付かんかったw
    また大ボケこいてるなヽ(゚、 。)ノコケッ
    (*≧m≦*)プププwww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    もかさんといると楽しいよ❤

    おみたん。
    友は・・・違うのでアリス応募かけてるんだってw
    σ(ゝ_∂*)メーは・・・年末までお借りしてるの♪*´∀`)ァハッ
    凄く気に入ってるから・・・また着るよღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 09:51:13

    ユカさん。
    いえいえ。
    キャンペーン期間中だったからね。。。残念。。。
    また、同じようなアイテムが出ればいいね♪
    今は・・・バックとか出てるけどね( *´艸`)クスクス

    ソラくん。
    それって・・・おもちゃ売り場のぬいぐるみじゃないでしょぉーねw
    それとも・・・着ぐるみがウロウロしてたかww

    エツちゃん。
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    注射嫌いぃーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    山さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    サングラスw :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

    ✿にこりんさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 気を付けるね♪

  • ココ

    ココ

    2011/11/17 08:03:48

    おはようございます。窓から富士山が見える季節がやってきました。冬がそこまで来ているようです♪

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/17 07:43:30

    ブログコメあっりがとう(。◕‿◕。)ノ
    バラ地獄に突入したから 早ければバラで発動するかも?w

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/17 07:40:18

    おはよーで~すᘝ コスモスコンプ✿しました~(最後はミラクルも発動☆) いつもありがとうです✿

    あはwほんとだ 肩にいた~w

    メーちゃんに作ってもらった文字
    ♡╋✪  ╋ ☪┏╋┓┓♐┃━ ┗┛╋╋╋┃━ᘝ✡ ┗┛┃❤ ん
    こんな感じになりました^^ ほっんとうにありがと(。◕‿◕。)ノ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/17 01:14:05

    いいね~NICE!アングルです

    また逢おう!

    オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/11/17 00:06:42

    アリスと白雪姫で童話の世界みたいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    お2人とも可愛いですღ

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/16 22:56:40

    メーちゃんありがとう♪
    こっちは寒くなってきたよ!
    ひざ掛けしてPCしてますの((+_+))
    ブルブル

  • 楓

    2011/11/16 22:40:30

    あww
    あたしが映ってるぅ~♫ヽ(^。^)ノ
    きゃははは❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/11/16 21:51:34

    収穫祭が始まることを忘れ、メガ花を本日収穫してしまった・・・もったいないww

    アリスも白雪姫も フリマでゲットできません。無理ですーーっwww
    いいなぁ メーちゃん、かわいいなぁ❤

  • マリーン

    マリーン

    2011/11/16 18:43:09

    水色も似合ってるよん(*´∀`*)

  • もか

    もか

    2011/11/16 16:09:16

    v(o´∀`o)v 突っ込みイエーイ☆

    ブログコメありがとうございます(*´艸`*)

  • 信長様

    信長様

    2011/11/16 14:57:07

    おー

    ほんと好きだねw

    その場所

  • karara

    karara

    2011/11/16 14:32:02

    えええ~言ってくれたら着て出たのに
    白いうさぎ^^ <(_ _)>

  • aicha

    aicha

    2011/11/16 13:04:47

    白いウサギは肩にいたんですねww

    白雪姫かわいいですwww

  • もか

    もか

    2011/11/16 11:52:05

    白うさちゃんは
    めーちゃんの肩にくっついてますよ~(ღˇ▿ˇ)❤

    こちらこそいつも仲良くしてくださってありがとうございます(o´∀`o)
    これからもよろしくです♫

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/16 11:45:03

    アリス&白雪姫 にはもうなれないのかなw

    白うさぎはきっと・・・心の中だよw

  • ユカ

    ユカ

    2011/11/16 10:53:17

    有難う御座います´`*
    そうだったんですね!❀

    とても素敵なアイテムだったので
    ちょっと調べてみたかったのですが
    アイテム名が分からず どんなアイテムなのかも分からずで
    答えてくださって嬉しいです(_ _*)

  • ユカ

    ユカ

    2011/11/16 10:39:54

    こんにちは❀ はじめまして´`*

    少し伺いたい事があるのですが
    そのメープルさんのアバターお写真の
    左側に持ってらっしゃる鏡のような物の
    アイテム名を教えて頂ければと思います(_ _*)

    大変恐縮ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • sora

    sora

    2011/11/16 10:28:54

    イオン2階に居たよ(◔‿◔。)v
    白くなかったかな・・・w

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/16 10:25:32

    寒くなってきたでつね インフルエンザのお注射しまそ~~ね ブチュ♪

  • 山

    2011/11/16 10:25:02

    おはようございます^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/11/16 09:32:05

    とっても可愛い白雪姫&アリスさん^^

    白うさぎさんいなくて残念でしたが、白うさぎ被ったオオカミもいっぱい?いるので気をつけてね。