しゃる♪

寒いだけじゃない!乾燥もすごい。。

日記

寝てるときの・・・はなの中がメッチャ乾燥する><
加湿器かけてるけど風で流されてる予感?w
(風=空気口 確か数年前?には基準で換気24時間だったよぅな どの部屋にもついてて閉めてるけどもれて風がくる@@)
顔付近まで持ってくるにもちょうど場所がないww
寝起き一番に花粉の前の季節なのにすでにはなの中が切れて血が出てるとか(*゚ω゚):;*.':;ブッ
こうなったら乾燥防ぐ寝る時用のマスクか・・・う~ん節電につながるけど出費がなぁ

何より顔になにかつけて寝るとか呼吸できない気がするw
あ、でも元めざましTvの人は小顔にすべく圧迫するフルマスクを就寝時してたらしい(今もか
私も興味があって実際みてみたけど・・・ダメポOrz
小顔にするからぎっちぎちの硬いゴム製で出来た覆面だったよ・・・・・
色はピンクなんだけど何色でも自分は却下で帰ったw
苦労しないと矯正は出来ないのを知っているけど またひしひしと感じたのであった