オーロラ

もみじ(^_-)-☆

日記






今日の新アイテム…

2つだけご購入^^;

いい感じじゃない(*´艸`)

ちょっぴり、もみじの色で迷ったけどw




  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/17 02:12:32

    いいよね~w
    ススキと紅葉、そして山がいい
    買うのはあとでかな?

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/11/16 23:54:35

    この背景すごくいいですよね
    もう典型的精神的日本の風景美です><b
    もみじ。。。やっぱり多色も気になりますよね^^;;

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/11/16 22:12:04

    もみじの色、迷っちゃたww
    背景、もみじも、綺麗ですね✿(。◕‿◕。)✿

    エライ!!
    2個購入て。。
    私、帽子とマフラが、ツボで、思わず、買っちゃったww

  • みかん

    みかん

    2011/11/16 21:09:58

    この景色もキレイなので、購入しました。

    もみじのアクセサリーとあわせられますね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/11/16 16:53:39

    もみじの背景素敵ですね(^_-)-☆
    私は買わない予定ですけど^^;
    手持ちのもみじも素敵です!
    買うとしたらやっぱり色で迷いそうです・・
    赤と茶色のグラデーションでどっちかなって買わないのに迷いました^^;

  • foochan

    foochan

    2011/11/16 15:38:13

    紅葉の背景、いいですよね。
    私もこれは買う予定です。
    湖畔に佇むオーロラさん
    とっても色っぽいですよw