アミ

アンビリーバボー~~!

ニコット釣り

まず第1投めに 川の真珠貝

しばらくして  自己ベストの シャチホコ

大漁~~!

ここまで10分経過してなかったんですよ~(*^_^*)

そのごも 昔のおしゃべり広場の写真が二匹
昔の中央イベント広場の写真


次々と釣れました\(^o^)/

なんとラッキーなんでしょう+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

嬉しい~~(*^。^*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/11/19 13:08:04

    アミさん
     
    白ガチャへのコメント ありがとう(*^-^*)ニコ
    普段はほとんど挑戦しませんが、欲しいアイテムがあったのでトライしてみました。
    慣れないものには、覚悟を持って臨まねばならないということが
    よーくわかりましたァハハ・・(・∀-`;)

    でも、一方で友人に助けられ、偶然ですがプレゼント交換が成立しました☆
    こういうことは稀でしょうから、よい教訓となりましたよ・・・

    なんて、すごく真面目に語ってしまい、お恥ずかしいわ~;^^
    これからも、適切なアドバイスを期待しちゃってます!!
    どうぞよろしくです!(*>▽<*)ゝ

  • さくら

    さくら

    2011/11/18 22:12:52

    すごい。絶好調ですね。おめでとう^^
    朝晩寒くなったけど、
    お体に気をつけて素敵な1休日を過ごして下さいね。

  • スカンク

    スカンク

    2011/11/18 15:19:54

    改めて、こんにちはぁ・・
    やっぱりボレロちゃんとこでお見受けする・・
    屋根登りの達人の アミ さんですよね!

    勝手に2ショット撮っちゃって・・そのうえブログにも載せちゃいました!
    ことわりもせずに・・ごめんなさい!
    ⇒ 掲載先 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=953258&aid=34242047

    これからは、お伺いたててから致しますので・・宜しくお願いします!

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/11/17 16:19:21

    おぉ(o☻ܫ☻o) レア大漁だね~
    アミちゃん、おめでとう♪♫ ♬

  • 紅

    2011/11/17 15:21:23

    (*'▽'*)おお~~~~!!
    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    シャチホコも自己新なんだ^^
    お立ち台はいけそう?

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2011/11/17 12:02:49

    ヽ(´▽`)ノオメデトウ

    こういう良い日があるから楽しいんだよね
    ネエ~(*^∀^)人(^∀^*)ネエ~~

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/17 11:54:05

    おめでとう(^^)

    しばらくシャチホコ釣れてない私・・・レアよりレアですww
    ジオラマいっぱい飾ったお部屋にするのかしら?

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/17 11:37:29

    お〜〜
    すごいぼの!

    行いが良いんだね。
    bonoも見習わないと・・・・

    Z〜〜〜

  • MARY

    MARY

    2011/11/17 09:12:37

    ^^おめでとうございます。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • めるん

    めるん

    2011/11/17 03:36:13

    凄いw
    今日はあたし釣りは全然駄目だった><
    是非あやかりたい^^スリスリ♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/11/17 02:09:43

    こんばんはぁ・・絶好調ですネ!

    0時でタウンが閉鎖したので コンビニに予約してあった・・
    本日0時解禁の『ボージョレ・ヌーボー』 買って来ました!
    ふふふ・・美味しい! そして アミ さんのご健康と益々のご活躍に乾杯!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/11/17 01:02:48

    おめでとうございます~♡♡♡

    本当に・・・大漁ですね~~羨ましいです・・・^^

    こんな日も有ったってイイですよネエ~♪♪♪

  • mi

    mi

    2011/11/16 22:27:54

    おめでとう!やったね!

  • kenken2号

    kenken2号

    2011/11/16 22:19:00

    おめでとう(^^)

  • yuji

    yuji

    2011/11/16 21:53:34

    やったね~^^ こういう日があるから、釣っちゃうんだよね^^
    おめでとう~(^_-)-☆

  • しっぽな

    しっぽな

    2011/11/16 20:50:12

    おめでとうございます~~!!
    スゴイ…羨ましい^^☆
    レアいっぱいですねぇ~私も頑張って釣らねば!です^^

  • sherry

    sherry

    2011/11/16 19:50:52

    すごいですね。私も釣りに行けばよかったです。^^;

    おめでとうございます。^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2011/11/16 19:34:33

    アミさん おめでとー^^
    よかったですね(ノ⌒▽)ノ

    昨日の私の運が
    アミさんに行ったようだわ(*^-^*)ニコ

    私もがんばろっと!!

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2011/11/16 19:27:40

    アミさんすごいニャン

    私はまだ「おしゃべり広場」が釣れてない゚(゚´Д`゚)゚です。

    頑張ります。

  • dyna

    dyna

    2011/11/16 18:33:23

    おめでとう~。今週の釣りは調子良いみたいじゃん。

  • 翠

    2011/11/16 17:30:16

    うらやまし~~~

    イベント広場ばっかり釣れて、もういらな~~~い

    めっちゃ,ラーキーな釣れ方だよね^^