たけし

お行儀悪い編…4

日記

 どちら様か わかりませんが… 女性に 乗っかっちゃいました… すみません…

 ほんとは UFOキャッチャーを キックして 中身をパクる 写真撮れるかな?…って、思ったんですがね^^

  • 真理亞

    真理亞

    2011/11/16 22:53:09

    こんばんは。

    お行儀が悪いっていうより女性の方に失礼ww
    でも… 笑っちゃいましたwww

    第4弾ね。。
    イケるとこまで頑張ってw

  • †歌†

    †歌†

    2011/11/16 20:58:12

    あらま・・・w(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

    何ていうか別の意味で危ないかも(´◡`*)

  • あおか.

    あおか.

    2011/11/16 19:45:50

    ぎゃはははははははははは~o(*>▽<*)o
    これ、ウケたわ!
    お行儀悪いと言うか、リアルだったらたけしさん逮捕ですか?

    どちら様か分からない方には、後で見つかって、逆にキックされないようにね。^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/16 19:44:04

    つかまらないように お気をつけくださいww

  • ♔sora✞

    ♔sora✞

    2011/11/16 18:44:04

    ぷほw
    お行儀以前の問題になってるぉw

  • シエル

    シエル

    2011/11/16 18:27:18

    爆笑・・・・・女性からキックされないように笑