晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

手持ち紅葉

グルメ

今日ステキなアイテムが出されたおかげで うちに居ながらどこかに紅葉狩りに行けた気分です。
昨年行った京都、嵐山で食べた美味しいおそばを こんな紅葉の美しい日にまた食べに行きたくなりました。

なんのお蕎麦だったか忘れてしまいましたがm(_ _)m

その時乗った人力車にもまた乗りたいです^^
一応お題のグルメブログでした(^^♪

  • coco

    coco

    2011/11/19 19:22:40

    straycatさん
    ありがとうございます♪
    今頃京都は紅葉がきれいでしょうね。
    今回の背景でもう行ったつもりです(#^.^#)

  • straycat

    straycat

    2011/11/19 14:12:26

    cocoさんの和装もステキですね。^^b
    わたしも、また京都に行きたくなりました…。^^;

    わたしも今回の背景気に入ってます。^^

  • coco

    coco

    2011/11/18 20:47:28

    月読の鏡さん
    どこの紅葉も美しいですが、京都はほんとに心癒されるものがあります。
    是非一度行ってみたくださいね(^.^)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/18 09:46:35

    京都の紅葉、一度は見てみたいものです!

  • coco

    coco

    2011/11/16 22:58:10

    トシraudさん
    こんばんは^^
    この背景ほんと素敵ですよね。
    おそば屋さんの名前は忘れてしまいました~m(_ _)m
    渡月橋を渡ってすぐくらいの所にあった 他のお店に比べてちょっと静かで落ち着いた感じのお店でした。
    って説明になってないですね^^

  • トシraud

    トシraud

    2011/11/16 22:26:18

    この壁紙、良いですね!!!オラも・・・おっと課金でねばw
    嵐山に限らずチャリが楽しいですよ、京都^^ お蕎麦屋さん教えてくださいな^^

  • coco

    coco

    2011/11/16 18:50:54

    rikuさん
    こんばんは^^
    今回の紅葉、思っていたよりよかったです。
    色が深まる秋を感じさせてくれます。

    5年前、そんな近くにいらしたのですね。
    私もいつでも行けるような距離には居るんですが、なかなかゆっくり行けなくて残念です。
    で、今日はここで紅葉狩りです(^.^)

  • riku

    riku

    2011/11/16 18:36:31

    今回のもみじ、手持ちも背景もいいですね
    僕も買う予定です
    京都は5年前に市内から30分のところに住んでました
    この時期は風情があっていいですよね~