お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ついさっきテレビで見ていて、驚いたニュース

ニュース

ノムヒョン韓国前大統領、自殺!!
びっくり~。
数奇な半生を、想う。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/24 07:04:24

    >みっちゃん
    うんうん。遺書がなければ、真偽のほどがまず疑われるニュースだよね。
    あれからニュース番組見てないので、新しい情報がないのだけれど、
    遺族の事情徴収とか、取り調べがキビシそーだねえ。


    >フーイさん
    ワタシもそう思います。
    でも、晩節を汚すっていうか、自分で自分に堪えられなかったっていうか、
    追い詰められていた心理からなのでしょーかねー。
    国民の反応って、どーなんだろーかなー。

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/24 06:38:28

    びっくりのニュースでしたよね。
    逮捕されて保釈金払った方が良いのにと思いました。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/23 21:06:45

    飛び降りしたんですよね。 驚きです。
    遺書もあったそうなので、覚悟の自殺ですね・・・