naonao

幸せな・・・

家庭

実家では農業をやっているので休日はナシ!!
野菜は人を休ませてはくれないのよね。

でも、朝昼晩は家族みんなで食事。
雨が降ったら仕事できないから
よくお父さんと遊んだっけ。

というのは昔の話

今はビニールハウスのおかげで雨の日休日はなくなりました。
私は仕事をして一人暮らしをしているし
彼氏と一緒にすることが多くなったせいか
みんなで食事することは少なくなったなぁ~~

でもね
この前の母の日は私と彼氏でお寿司を買って
みんなにご馳走しました。
ま、30目の前にして結婚もまだだし
どう思っているのかは複雑だけど、
楽しい夕食でした。

自分はコレからどんな家庭を築いていくんだろう・・・
勝手に妄想(*≧ω≦)b
ダーリンごめんね
押すと逃げる人なのでコレくらいにしておきます

  • 陽生

    陽生

    2009/05/25 15:39:46

    結婚はタイミングだからね^^

  • nekome

    nekome

    2009/05/24 14:03:55

    仲良くしてることが一番の親孝行だって、前に言われました。
     ホントそうだと思う(✿^―^✿)ニコ!

      なかよくね^^

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/05/24 03:25:12

    こんばんはぁ~^^;
    深夜に訪問失礼します^^;;;

    とっても本当に幸せって感じですね~^^

    お母様も、母の日に彼と一緒に自分の所に来てくれた
    naonaoさんをみて幸せって思ったでしょうね^^
    母の日に、とてもよい親孝行しましたね^^

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/23 23:42:46

    お母様もnaonaoさんの幸せなのが一番嬉しいはずですよ^^

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/23 22:15:03

    素敵な未来が 待っていますよ  きっと・・・(*^。^*)

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/23 22:07:28

    妄想はやがて目標と成って爆走するのだ!ふぁいと!o(^-^)