つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

紅葉♪

日記

背景が綺麗で、ついつい衝動買いしちゃいました~♪
そして、手が寂しくて、ついつい紅葉も・・・。

美しい~~~。

最近家でやることが増えて、ネットで遊ぶ時間が激減しています><

そんな中でもお庭はせっせとやっていて、紫コスモスがリーチになりました^^
50本植えて3メガなので、私としてはかなり良い調子。
あと1本・・・どのタイミングで植えるか・・・。
ガーデンイベントも始まるので、悩ましいところです。

釣りもしたいんだけど、ぜんぜんできてません~。むぅぅ。

まあ、あせってもしょうがない。ボチボチやります^^

急に寒くなってきましたので、皆様、風邪にはお気をつけくださいね。

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 20:30:33

    メイさん>
    つい衝動買いしちゃいました^^;
    綺麗だから迷いますよね。
    でも、季節ものだからと思い切ってしまいました^^

  • メイ

    メイ

    2011/11/17 20:20:45

    紅葉の背景ト紅葉・・まだ迷っています。
    紅葉、大きくて美しい〜〜

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 18:10:03

    すみれさん>
    うふふ♪ アイテムがステキ♪
    本当に秋ですねぇ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 18:09:37

    kanさん>
    うふふ、ありがとう~♪
    ステキだよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 18:09:18

    のんのちゃん>
    刀・・・うん、それも何だか似合いそう♪
    色彩が鮮やかな背景ですよね^^

    頭にのっけるお花・・・普通に考えると、ちょっと変な人
    なんだけど、ニコタなら可愛いからOK^^
    漫画・・・なんだろう?

  • すみれ

    すみれ

    2011/11/17 08:48:54

    まなかさんとってもすてき(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    あきですねぇ

  • kan

    kan

    2011/11/16 23:17:49

    うわ〜〜〜すっごいステキですね!
    手持ちとあいまってなおエエわぁ♥

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/16 23:06:29

    は~い♪私も買っちゃいましたー(笑

    でもでもでもっ!!
    この背景みたとたん、刀持ちたくなっちゃったんですーーーーーーーーっ(爆
    どしてでしょぉぉ~~~???(笑

    ガーデンイベ、ちょっと楽しみです♪
    頭に乗っけるお花・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
    書いて見たら、なんか、昔、漫画でそう言うのがあったよぉな??????(脳天気系で(爆