嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

緊急予告

ニコッとタウン全般

皆さんに緊急予告です。

私の親知らずの歯が痛くて、最寄りの歯科に行ったら、病院の口腔外科へ行って抜歯するように言われました。

来週にも口腔外科の診察を受けて、抜歯するかどうかを決める予定です。

もし、抜歯するようであれば、しばらくはタウンにログインできないかもしれません。

診察の結果が分かったら、ブログにてお知らせしますので、よろしくお願いします。

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/05/24 16:55:13

    親知らず!!
    歯が痛いのはツライですよね;_;
    歯科で抜けずに口腔外科だなんて怖いですね;;;
    私は隣の歯が被さっていて、中々抜けず先生にがんがんやられまくり、困り果てた先生のため息と『どーすっかな~;;;』にびびりまくりました>_<
    顎関節症気味で口が開かないし、血で止まらなくて吐きそうだし;;;

    ちゃんとした専門の場所で見てもらえるのはある意味安心です^^
    痛くて大変だけど、抜歯するようだったらゆっくり休んで下さいね!
    お大事に・・・;;;

  • たまご

    たまご

    2009/05/24 03:20:43

    こんばんは。
    親知らず、痛そうですね。><
    大丈夫ですか?

    私は既に4本全部口腔外科で抜きました。
    下は結構時間かかりましたが、上は意外にすんなり抜けましたよ。^^
    お大事にして下さいね。

  • kou

    kou

    2009/05/24 02:20:50

    親知らずですか?!

    大変そうですね^^;

  • rail

    rail

    2009/05/24 01:20:17

    親知らずって、根っこがすごーく深いので、抜歯した後は深い穴がぽっかり開くと聞いて、びびった記憶が
    …(汗)
    ログインできなくても大丈夫ですよぅ。
    ニコッとタウンは逃げやしませんし(笑)
    歯が痛いの、いやですねぇ…お大事に…!

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/05/24 00:18:36

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    痛いよね。。。。

    私は意外とすっきり抜けましたヽ(=´▽`=)ノ

  • Laqia

    Laqia

    2009/05/24 00:17:30

    歯並びは良い方なんで親知らず抜歯しましたが普段となんら変わりませんでしたね(・ω・`)

  • 綾子さん

    綾子さん

    2009/05/23 19:53:20

    お知らせなくても大丈夫だよ
    ゆっくり休んでください。

  • 奈々

    奈々

    2009/05/23 19:05:23

    もし抜くなら、がんばってくださいね。
    応援しています!!
    あえなくなるのは、とってもとっても×10000000000000000000000000000000000000000以上
    さみしいです!!
    頑張って痛いのをのりきって
    元気になってください!!
    でもむちゃしてこなくてもOKですよ^^
    がんばれッ!!^^

  • ぶん

    ぶん

    2009/05/23 18:29:26

    親知らずの抜歯は厳しいですね・・・
    自分も数年前に抜きましたが、治るまで暫くかかりました。
    お大事に~

  • 南条ゆい

    南条ゆい

    2009/05/23 14:22:40

    え、だだだ大丈夫ですか?(´・ω・‘;;)アセアセ
    無理してINしなくてもいいと思うので、無茶しないでくださいね;;