ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

食欲の秋に食べたいもの

グルメ

やっぱり「秋は秋刀魚」と思うものの
魚を食べるのが下手な私。

じゃ、やっぱり柿かなぁ?
でも、剥くのが面倒(-_-;)
でもでも、美味しいんだよぉ~❤

そういえば、この間買った
網走の「はや戻り鱒」が、超絶美味しかったです。
そして、びっくりするほど安かった・・・・・。

秋は美味しいものが多いものねぇwヽ(。✪‿✪。) ノw

そして、どんどん太っちゃうんだよぉ~(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/17 21:07:17

    風の詩さん

    そうですね。
    「美味しい」と思えるのが一番の贅沢かもしれません。
    あぁ、「目黒の秋刀魚」が食べたい~(。→ˇ艸←)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/17 21:04:50

    KIRAさん

    「西」じゃなくて「東」では?
    東を向いて笑うのは、ウチだけかなぁ?
    「初物」を食べたら、その都度東を向いて笑ってますが・・・・・。
    間違ってるんでしょうか・・・・・(-_-;)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/11/17 20:00:08

    美味しい物此れほどの贅沢は有りませんよね

    食べる物が美味しく感じる幸せ

    此れ以上の贅沢は無いのかも知れません

    贅沢な時をお過ごし下さい。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/17 14:13:03

    松茸... 食いてえwww 西向いて笑える日は来るのだろうかあ・・・。

    /~ヽ
     (。・-・) プリン
     ゚し-J゚
        _
       /~ヽ
      (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚
         _
       //~\ヽ
       ((・-≡-・))
        ゚し-J゚ プルルルル

    ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫素敵とお水のお届けですよお❤