ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

からだを甘やかさない

美容/健康

外にいる時間は短いけれど、
今でもTシャツにパーカ1枚で何とかなっている。
暑い時もエアコンは使わないようにしているし、
そんなことで風邪を引きにくい体質になっているんじゃないかと
自画自賛、成人してからは風邪薬を飲んだことが無い。


来週明けまで、ニコタは
基本的にサボります。

  • corra

    corra

    2011/11/18 03:58:28

    >reiさま あー、それが「馬鹿は風邪引かない」てことなのかもね~
           、、、そうだったのか?!

    >那由他さま ↑のようなことらしいです。ぐぅ。。。

    >カトリーヌさま 症状は出るのですが、幸い薬を飲むには至っていないです。
               だらしない生活に鍛えられたのかも~^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/18 00:26:12

    よいことです~~。
    風邪薬、あれは症状を緩和するだけで、
    風邪ウィルスを殺すわけじゃありませんもの。
    身体の抵抗力が、ウィルスを駆逐するので、
    それを鍛えるには、防衛体力の強化です・・。

  • 那由他

    那由他

    2011/11/17 22:46:04

    オイラなんて 最近年に2回くらい風邪をひいています・・・
    だめじゃんよ・・・

  • rei

    rei

    2011/11/17 20:35:21

    風邪薬を飲んだことがないのと、風邪を引いたことに気づかないがイコールかもw