✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お勉強頑張ります(*・∀・)ゞビシッ!!

日記

今日はお天気もいいので・・・お外で
クラスメートの秀才くんとお勉強(*ゝ(ェ)・)b

厚い辞書をパラパラめくって・・・
必死で調べて・・・・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・
それでも解らない所は秀才くんが丁寧に教えてくれるの♪
( *゚ェ゚) *_ _)ゥンって聞いてるんだけど・・・
理解するのに時間が掛かる。。。(;¬з¬A
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。ちと、σ(ゝ_∂*)メーには難し過ぎる。。。

でも、秀才くんのお蔭で課題が全部終わったぁ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
これで、今度のテストは100点取れるかなぁ~(๑◔‿◔๑)えっ?
いや、取って見せます。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

秀才くん。教えてくれてありがとね(◕‿-人)❤
秀才くんもお勉強頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 22:23:49

    ✿にこりんさん。
    そぉだねぇ~~~ww
    そしたら、助かるのになぁ~~~
    ( *´艸`)クスクス

    ソラくん。
    いつもまじめちゃんですけど。。。
    何か(*´-ω・)ン?

    ユウジさん。
    カンニングは絶対o(*≧□≦)o ダメ~!!
    やっぱそこ突っ込まれると想ったww
    厳しいぅーーーーm(。>_<。)m
    (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! 

    aichaさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    終わってよかった♪
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    頑張ります(*ゝ(ェ)・)b


  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/11/17 10:21:11

    テストも秀才くんが代わりにやってくれるといいよね^_^;

  • sora

    sora

    2011/11/17 10:16:26

    まじめちゃんww
    頑張って100点とるんだ(◔‿◔。)v

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2011/11/17 08:44:20

    机┏゙φ(´・ω`・。) ←←ジィィ┏...φ(・ω・。il)カンニング中・・・。

    |ω・`)プッ♪

    いまどきは、電子辞書なんですが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

  • aicha

    aicha

    2011/11/17 08:19:45

    課題おわってよかったですね^^

    絶対とれますよ❤

    頑張ってください☆ミ