ri_ka

久しぶりの 成立

日記

うさカチュ青 にたすき白×青 を入れたら いつもの吊りあげ。。。('⊖')
即効応募辞めて、
次の日 たすき出品して カチュ求めたら
カチュぷらす カミナリロングポニ青&ブーケ(シェリーローズ)青が♪(*❂∀❂*)
うさカチュだけで良かったので、即効決めさせてもらって。。。❤

ダラダラフリマ見ていたら スズラン青の出品があり 求めは。。。
カミナリロングポニ青 なんちゃら(←忘れたwww) 他青系のアイテム希望と…
(・o・)ほぉ どれどれ 髪&↑のブーケを2点素直に入れてみる。
(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 成立しちゃった。〓■●
いいの?! レア色なのに? レア色でもメガ花は人気ないの?(ㆀ。◔3◔。)
私はラッキーだと喜んでます。(✦థ 艸 థ)

無料ガチャの柄タイツBもゲットン♪
2010年巫女かセーラー 1:1となっていたので
ホント?(◔‿◔)って気持ちで セーラー投入したら 成立♪
良心的な出品者さまでした。(*´ 艸`) 
こういった場合でも断られる場合の方が多いからwww

久しぶりにPコインの残高が限定購入以外に動いたな~。(ノ▽`*)ウキャ
ホント毎度毎度吊りあげされて頭きてたから、
事務局へ フリマとオークションと分けてくれ―――って要望だしちゃったよ。
本来不要なアイテム同士の交換の場なのにねㆀʅ(‾◡◝)ʃ

イラっとする事が多いフリマですが、覗くのやめられてません。(ノω`*)ペチ
次はどんな出会いが待ってるんでしょう。。。(◔‿◔)
フリマは色んな意味で難しいですにゃ~
いい頭の運動にはなってるかしらん?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ


今日のコーデ(スズラン以外) すべてダブリですw
(*・ノェ・)コッチョリ どこまでのアイテム狙えると思います~???

昼に大泣き(きっとw)してから巡回に伺います。
ドラマ最終回なんよ~。(。→ˇ艸←)
さ、その合間に出来る事は。。。あれだ! "8-(ノ・▽・)ノ とう

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/11/20 13:49:21

    フリマ成立゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

    ㍋花って人気にゃぃの??@@
    ナォのダブりも全然貰い手なぃんだぉねー・・・・

    ☝のアイテムだったら、、けっこーぃぃもの貰えそぉだぉbb
    強ぃアイテムぁるとフリマ楽しぃぉね~^^
    最近暇だヵらナォもちょこ②フリマ観てる(;´ー`)ノァ´`´`… w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 22:00:19

    +みいにゃん+さん

    どうもありがとう。(o♥◡‿◡)

    次応募するにも、揃った方が決まるかな。。。と思って集めてみたけど、
    うふ。蹴られっぱなしです。(ノ▽`*)ウキャキャ

    自分がお得だなと思った交換が成立するとテンションあがりますよね☆
    またヾ(`▽´*)ノウォ ってなるような交換、出来ないかなwww
    すんなり交換していただける方に出会えるといいですね。(‾◡◝)ホントに…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:56:52

    しずくちゃん

    うん✿ 呼んで♪
    って全然ウソですからーーー(ノ▽`*)ウキャキャ
    今回は出来過ぎの交換でした♪ るん♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:55:38

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    にゃーーー(//∇//) 嬉し恥ずかしい…ですわ。
    あ。ドリカム聞きたくなった。(ノ▽`*)ウキャキャ

    あの場はもう、フリマコーナーではなくなってるよねㆀ
    オークションと分けて欲しいって、そういった要望って少ないのかな…
    それとも それが当たり前になりつつあって、プラスして応募してるのかしら?^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:50:57

    LUNASちゃん

    どうもありがとう。(o♥◡‿◡)
    久しぶりに気持ちの良い交換が出来ましたよ♪

    すっごいレアなアイテム出している訳でもないのに、
    プラス希望って… はぁ?!!って思って即やめてますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:48:16

    れんちゃん

    うふふ。今回は良き交換ができたと思ってます♬

    ストレス溜まるけど、見ちゃうのよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    私も心の中で “ずっと持ってなさい” って言ってるよ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    気が長いんだか、なんだか知らないけど。。。ね。ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:43:31

    レインちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    両方ともダブっていたアイテムを入れたので、
    超ラッキー交換だったと思ってます♪

    やっぱりフリマってタイミングが大きいと思うのよね♪(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:42:09

    ゆりあんちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    使わないアイテムを残しておく方が勿体ないと思うのでwww
    ズバズバ出しますよ♪(*` 艸´)ウシシ
    セーラーの方が赤ガチャより、まだ戻しやすいかなと思ってね^^
    ずっと着てなかったアイテムだから、この先も着ないと思うのだ。wおとといさ、バイバイした後に

    ∑(・д・ノ)ノ! 園かばんを持っていた事を忘れていたの?!!
    園服と帽子もどこかに置き忘れていないかい?(・∀・)ニヤニヤ❤
    あったらそれもビックリだわ。www

    皆にメッセージ届いたかな?
    またいつか遊べる機会があったら嬉しいじょ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/18 21:37:14

    なっちゃん

    ヤッポんぬ★(´ω`)ノ
    ありがとう。(o♥◡‿◡)

    そうよ~。もう初めから “惜しい人にはメッセします”だもんㆀʅ(‾◡◝)ʃ
    何か+してね~って意味でしょう。。。
    そんな人のところへは、始めから応募しないけどね~www
    すんなりと決まらなくなった日が多くなったわ(@・´д・)(・д`・@)ネー

    昼ドラはね。思った通りの結末だった。(。→ˇ艸←)
    しばらく続けてみていたから、今日の昼はつまらなかったよ~。(・ε・`*)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/18 16:49:24

    フリマゲットオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

    ブルーのコーデでかわいいですヽ(。◕‿◕。)ノ”
    フリマ難しいですよね
    すごく得するときもあるんですけど、なかなか・・

    でも、好きなアイテムみつけたら夢みちゃいます~^^

  • しずく

    しずく

    2011/11/17 22:22:07

    師匠って呼んでもいい??(´☣౪☣)♪

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/17 22:13:03

    フリマ成立メデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
    ri☺kaちゃんのコーデはステキで参考にさせて頂いてま~す♪
    うさカチュは垂れていて可愛いのね❤
    そうよね~オークションとフリマは別にして欲しいわw
    あれじゃあフリマじゃないものね☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/17 18:38:09

    本当に吊あげどうにかして欲しいよね!
    でも、いい出会いがあってよかったね^^

  • れん

    れん

    2011/11/17 18:14:25

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    フリマ上手(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    フリマ見てると ホントにイラつくww
    求めがエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚って言うのも多くて
    心の中で「一生 希望してろ・・・('ー') フ・・・」
    なんて思ってるw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 17:16:32

    さくら❀ちゃん

    (*′ェ`*)ポッ かわええさくら❀ちゃんにカワエエ言われた。更に(*′ェ`*)ポッ
    www

    アリスと合わせるとブルーもいいなと思うんだけどね^^
    うさかちゅは断然白が人気よね~♪
    白は何にでも合わせやすいからね。^^

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    そうそう。フリマでゲットでした。(。→ˇ艸←)
    1本自分でも出来ているんだけど、その後はパタリだったので、
    どうしよっかな~状態で、倉庫に眠ってるよwww

    誘拐でも拉致でもいい~❤ ←違うか(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 17:08:14

    ぺこ珍♪さん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)

    良い方と出会えました♬♫♬ 
    最近は良心的な出品者様に出会えるのがホントに大変ㆀ(´▽`;A
    もうアイテムもスゴイ数だし、古い方と新しい方の差が広がる一方なので、
    今後も┐(´-д-`)┌ャレャレな感じの出品が多いかもしれないですね~ (´Θ`)フー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 17:00:58

    ☀サファイア☀さん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    大抵どのアイテムもピンクが人気みたいだけど。。。
    私、どうも自分には似合わないような気がして…
    だんだんと青系が増えてました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

    うさカチュは人気ありますね。特に白がねw
    フリマは前からいる方の方が断然強いですwww
    最近のアイテムをバンバン購入して、過去へさかのぼっている方もいらっしゃるかもしれないけど
    私にはそこまでできましぇん^^;
    ある程度前からいたので、ここまで集める事も出来たのかと。。。(ノω`*)ペチ

    最近の出品者は 欲しい物を書くのではなく、『メッセ』となってますからねwww
    そんなの初めから釣りあげるぜ!って言ってるみたいで、
    どうも応募する気にもなれません。w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 16:54:38

    エツコちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    タイミング良かったみたいでし。(・∀・)ニヤニヤ❤

    そうやって毎回釣りあげて、ずっと大切なアイテムを持っていればいいんだ!
    な~んてね。( ꒪౪꒪)テヘ
    付き合いきれません♪

    レア花どころかメガが止まった―――〓■●
    と思ったら、今朝芋が2個できて❤
    あと2個で合成出来ると思ったら。。。芋は手持ちがないのね―――ミ凹○バタ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 16:51:37

    りりみちゃん

    そうなのよね~!!求めが過剰www
    求めるのは勝手だけどさ~、
    そんなので応募あるの?(。◔‸◔。)?って思ってみてます。

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    今回はすんなり交換してもらえて、良かったよん♪
    何日もダラダラ待たされるのも嫌いなんだ。私。(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 16:48:15

    えみりんちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    結果、そうなんですよね❤(人ˇ▿ˇ)
    10Pはかかったけど、持っていない物に変わるのは
    やっぱり嬉しいです♪(*´ 艸`)

    前からいると、ある程度のアイテムは所持しているし、
    すんごい求めているのは程遠いしwww なので、
    つまらなくなっているのかもしれないですね。^^;
    すんなり交換出来る事が少なくなりました。(´▽`;A

  • レイン

    レイン

    2011/11/17 16:47:41

    青すずらんおめでとう!
    欲しいのに交換できるのが一番だもの^^
    タイミングよくてうらやましい~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 16:44:07

    ミウちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    今回は回ってくれたよ~(人ˇ▿ˇ)

    レア出品者の求めはスゴイよねwww
    ねこみみとかなにやら かにやら。。。
    レア花も出来上がるのは難しいけれど、
    この後に出来るかもしれないアイテムだから、
    そこまで求めても応募ないんじゃないの~?と私はみています。
    やっぱり過去アイテムは強いよ~。(´▽`;A
    いつまで持っているかわからないけど、しばらくは手元に置いておきます。(。・´_,`・。)ププッ

    今日でドラマ終わっちゃった。(´・ω・`)ショボーン
    最後はハッピーエンドで終わったけど、泣けなかったwww
    明日からのお昼がちゅまらんの~(・ε・`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/17 16:38:55

    ともちゃん

    ありがとう。(o♥◡‿◡)
    たまには釣りあげもいいもんだ。 イヤ、良くないぞwww
    でも今回はいい方へまわったみたい♪( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

    なんかわからないけど、コーデ揃えた方が貰ってもらえそうかなと思って、
    カチュ狙ってみたの。(。→ˇ艸←)
    まぁかぼちゃ帽には断られたけどね~ (ノ▽`*)ウキャキャ
    次行ってみよう!(`・ω・´)ノ

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2011/11/17 16:06:21

    フリマ成立おめでとう♪
    やっぱ上手ですね!
    セーラーもったいない!
    たすきもったいない!って
    思ってしまう私だからダメなんだ~ww

    おとといさ、バイバイした後に
    気づいたのだ!
    園児バッグ持ってたのをーー
    いつの間に!!ww
    前から持ってたっけ?
    ニコタ自体久しぶりだったから、
    持ってても忘れてるのかな^^;

    ri☺kaちゃんとこの掲示板お借りして^^;
    菜月ちゃん、さくら❀ちゃん、エツコちゃん、りりみちゃん
    ミウミウちゃん、10moeちゃん、
    お久しぶりです。
    巡回サボっててずっと放置にしててごめんなさい。
    こっそりと静かにたまーに遊ぶことにしています^^;

  • 菜月

    菜月

    2011/11/17 14:38:23


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    成立、おめでチョ~♪♪♪

    フリマ=吊り上げ、多いらしいねぇ!!!( ̄へ ̄;)
    私は、なかなか成立しないから、今のところSTOPしてるわ↓

    PS...昼ドラの最終回、どうだった?w

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/17 13:54:52

    ブルーのうさカチュもかわいいね(・∀・)キュンキュン❤
    いつもかわいいri☺kaちゃんがますますかわいいよーーー(・∀・)キュンキュン❤

    で スズランはフリマなんだね♡
    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    ブルーコーデ めっちゃかわいい~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    そのペロキャンもらってあげるから ついてくる?(*´ェ`*)ポ  (←誘拐無理w

  • ぺこ珍♪

    ぺこ珍♪

    2011/11/17 13:43:20

    O(≧▽≦)O ヤッタネ!フリマ成立おめでとう!
    良心的な出品者探すのが一苦労だけど、
    当たったときはびっくりするほどあっさり交換できちゃうんですよねー。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/17 12:00:53

    おめでとうございます(^^)
    青色コーデがとってもキュート❤
    スズランも青キレイですよ~(✿▽✿)

    うさカチュは人気ですよね~。
    私なんて、riokaさんのフリマは高値の花で、交換見てるだけで「おお~」ってカンジw
    確かにメッセ見てると「なんじゃソリャ」が多いフリマですが、やっぱり成立すると嬉しいですよね♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/17 11:41:31

    フリマオメデト(^_^)∠※PAN!
    上手でつぉね
    そそ 吊り上げは速攻 キャンセルでつぉ^^
    レア花 いいなぁ~~ 最近出来なくて><(メガらいでつぉ)
    フリマ覗いてないけど また やってみようかしら!

  • りりみ

    りりみ

    2011/11/17 11:35:18

    今はフリマ覗くだけでやめちゃってるよ~~

    MJ望みが高すぎて付き合いきれない><

    アトラスでゴシックコーデとかあるんだもん!ありえんて~@@;

    良いフリマできて良かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • えみりん

    えみりん

    2011/11/17 11:29:18

    フリマ成立おめでとうございますヾ(*^〇^*)ノ
    お目当てのうさカチュ以外に
    レアカラーの青スズランまでついてきたって感じで
    良いフリマ交換でしたね♪
    最近、フリマはますます不調なのであんまり覗いていないけど
    たま~に嬉しい交換が出来るとウキウキしますね(❀◕‿◕)♫♫♬

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/17 10:53:29

    いい感じにアイテムが回った(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

    レアのメガ花、私がフリマ覗いてる時は
    いつも、凄い求めの出品ばかりだよ(ㆀ。◔3◔。)
    だからレアメガはフリマじゃ入手困難だとばかり思ってたㆀ
    ri☺kaちゃんは運が良かったんじゃない?(◔‿◔)
    おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

    昼ドラが最終回なのかな?
    しっかり浸って泣いてください(笑)(。→ˇ艸←)

  • 10moe

    10moe

    2011/11/17 10:03:29

    フリマ成立おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
    最初の応募で釣り上げしてもらって良かったね(❀→ˇ艸←)ププッ
    おかげで自分で出品して、あれこれゲット❤

    スズラン以外・・・Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
    う、うらやましいㆀ
    全部人気アイテムだから大物にポンと入れれば
    他の応募と差がついてなんでも行けそう(*´艸`*)