mi-ya

整体いってきます。

日記

私は昔、あまり病院系もいかず健康体でしたが、、、
そろそろ体がついてこなくなった!?
先日はクビがムチウチぎみになり整形外科にいき、、、
今日はこれから整体に行ってきます!!!
鍼の方が効果が早いと聞いたが、どうも鍼は怖いイメージ。
ってことで整体。うちの近くの駅前にある整体院だが先生が比較的
若くって話しやすいのもあるせいか何度か通ってます。
いつも世間話ばかりしながらマッサージしてもらうんだけど
かなり楽になって帰ってきます。
『この間の仕事でこんな無理したでしょう?』
的確に指摘してくるからビックリするけど体のメンテもしっかり
しなきゃと反省してます。
ついでに眠り病も直してほしい。。。


#日記広場:日記

  • mi-ya

    mi-ya

    2009/05/24 17:06:32

    >けいたん さん
    そうそう、体が痛いときいつもどの病院へ行こうか迷うんだが、、、
    『整体院』『接骨院』『整形外科』、、、いまいち区別つかなくって整体を選んでしまった!!!
    本当はどこがいいんだろうね?

    >まも ちゃん
    中国気功整体???気持ちよさそう!
    最近のジムっていろんなプログラムあるんだね。
    昔、若い頃通ってたがそのころはたいしてなかったな~
    プログラムにサルサあったらやってみたいな!

    >リケ さん
    王子様、、、どこにいるの~~~???
    見つけたら強姦しちゃいそう。。。

  • リケ

    リケ

    2009/05/24 05:14:42

    眠り姫には王子様のキッスしかないです^^

  • まも

    まも

    2009/05/23 22:00:03

    私もかな~り健康&頑丈系(* ̄m ̄)
    でも週末に通ってるジムの中に中国気候整体があって
    あんまりの気持ちよさに少し通ってたよー^^
    でも、余計に眠くなっちゃうかも~(^-^;

  • けいたん

    けいたん

    2009/05/23 19:54:31

    私は鍼より整体のほうが怖い感じがするよ~
    接骨院はよく行ってるけど~
    ちゃんとなおそうね~^0^