つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

君はコンパルに行ったか?

日記

先日名古屋に行ったときに
もう一軒いってしまいました。
以前買った名古屋の喫茶店の
チェーンの中に
コンパルとありました。
コメダははしっとるのに
コンパルはしらん
と思いコーヒーとエビサンドをたべてきました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/45334/

http://www.konparu.co.jp/

エビサンドはユーミンが大好物とのことで
ほんとかよーって思い
レイコーとサンドを飲みました。

レイコーなのにホットがくるでないですか・・・・。
氷にうつして飲むとのことで
砂糖とミルクをいれてコップに移して
のんだら
うまいこと^^;;;;
コーヒーの味がたっていて
ありですよ~
コメダのモーニングカップ(今はミルクコーヒーになっていました;;)
を柔とするならば
コンパルのコーヒーは剛ですね。

うまいですよぉ~
ちなみにエビサンドもむちゃくちゃうまいです。
どういう風に表現していいのかわからないけど
あったかいから余計においしいって思います。

ちなみに名駅の地下にもありますので
是非是非いってみてねぇ~

やばい
思い出しただけでよだれが・・・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/11/17 23:46:43

    金春。じゃなくって、コンパル・・。
    初めて聞きました。
    名古屋は喫茶店のチェーンが発達してるね~。
    行ってみたいけど、名古屋に行く機会が・・。

  • 若草

    若草

    2011/11/17 21:18:28

    ご当地ものですか
    コンパルはじめて聞きました
    コーヒすごくこった飲み方しますね
    手間がかかっている分すごくおいしいそう
    エビサンドたべたーい
    エビ大好物なのでたまりません(^◇^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/11/17 18:53:03

    おぉ~!コンパル~!
    なつかしいです。。^^
    むかしむかし~よく行ったものでした^^

    えびサンドはもちろん
    ミックスサンド、カツサンドもおいしいので
    次はこの2つをぜひぜひ~ ♬

  • achire

    achire

    2011/11/17 18:40:45

    コンパル?知らなかったわ!
    今度行ってみますね!