ゆき

お題~

美容/健康


健康維持と自己管理~出来ると良いですね。

野菜食べて、パン食べて~
果物食べて~

これからの季節は根菜中心に暖かなスープ仕立てで
カラダも胃もホカホカに温まりたいですね^^

適度な運動も欠かせないけど、最近は運動不足~^^;
泳ぎたいかもぉ~^^


  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/18 14:23:14

    たけしさん

    シーフード系が好みなんですね^^
    温かいのがいいですね~

  • たけし

    たけし

    2011/11/18 11:47:30

    スープで言えば
    クラムチャウダー
    ブイヤベースなんかが好きです。
    きょうは少し寒い感じなんで
    あったかいのが良いですね。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/17 23:57:54

    ヒロさん

    うんうん^^
    つけパン、ひたパンですね~^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/11/17 23:27:44

    暖かいスープというとコンソメスープ、コーンスープ、パンプキンスープいくつもありますよね。
    これにパンを合わせるといいですね。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/17 23:13:57

    マミマミさん

    うんうん^^
    お鍋も一緒ですよん。
    マイペースで泳ぐのですがw^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/11/17 22:45:51

    根菜中心のスープ 良いですねぇo(≧∇≦)b
    私は最近もっぱら鍋料理ばかり^^;
    野菜をドカドカ切って キノコ類&とうふ&鶏肉&お鍋にマロニーww あっさりとポン酢で食べる^^

    ☆ゆき☆さんは泳ぎが得意でしたね^^
    泳ぐのは全身運動になるから良いなぁヾ(*^▽^*)〃

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/11/17 19:11:58

    ホープさん

    うんうん^^

  • ホープ

    ホープ

    2011/11/17 18:11:08

    泳ぐのっていいよね。