つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ回してみました

日記

惨敗・・・orz

今までで一番酷いです><

絵の具のチューブ×4
星のアトリエスリッパ
背中のイーゼル
アートフレーム(金)
絵の具のフレーム×2
星のアトリエ

背景とフレームと絵の具祭り♪ うふ♪


なんちゃって。切なすぎです~~~。

確実にあと10回まわすこと決定ですけど、不安です・・・。
白ガチャは、今までけっこう相性が良くて、服や目玉が
出ていただけに、今回は本当にガッカリです・・・。

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/18 01:30:07

    あらら><
    私はやっと黒ねこちゃん 1匹ゲット!
    でも クロッキー帳が4枚も出て。。。
    もう回すのが怖い。。。凹○コテッ

    次回 まなちゃんに目玉が出ますよ~に!!

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/11/17 23:01:36

    わぁ、見事な絵の具祭り!!∑(・o・;)
    自分もあと10回まわす予定(?)なので
    もし出ないものがあったらなんでも言って下さいねー!

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 21:06:04

    のんのちゃん>
    うわ~、ダブり無しで目玉も出たのね! すごいわ~!
    私もいつもは、服も目玉も出て、ダブりはせいぜい1つ位だったから
    今回は本当に愕然としました^^;
    まあ、いつもうまくはいかないよね~。

    ちなみに青ガチャは目玉2つ残しです^^; こちらも背景祭り。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/11/17 20:53:52

    ありゃ・・・・まるでそれは、今回の私の青ガチャのようでありますね
    青ガチャ、今日もまた背景祭り♪こりゃこりゃさっさ~~♪
    目玉0のパレードで、笑うしかないのでありましたーw

    白はごめん、目玉の筆出て、なんと、全部違うの~w
    帽子・トップ(服)・スリッパ・金のフレーム・絵の具のフレーム・スケッチブックフレーム
    スケッチブック手持ち・パレット手持ち・くわえる筆と、目玉の筆

    青があかん分、ラッキーがこっちに来たのかな?
    でも、青ガチャはまた1ヶ月コースになりそうですorz

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 20:31:33

    メイさん>
    目玉おめでとうございます!
    やっぱり無欲の勝利でしょうか^^
    元美術部&ネコ好きの私としては、外せない感じの白ガチャだったので
    欲望センサーが働きすぎたのかもしれません^^;

  • メイ

    メイ

    2011/11/17 20:18:31

    絵の具4個は がっかりですね。
    私はあんまり欲しいアイテムがなくて〜チョっとだけ回してみましたが...
    目玉の白ネコが出たところでストップしました。
    白ネコ・・目立ちません><

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 18:20:24

    エリまるさん>
    ううう、でもエリまるさん、目玉1つ出てるじゃないですかー!!!

    本当にお互い頑張りましょう!

  • まなか

    まなか

    2011/11/17 18:19:46

    すみれさん>
    すごいでしょ(苦笑)
    念受け取りましたー!! 次こそは!!!

  • エリまる

    エリまる

    2011/11/17 18:13:04

    どんまーい!!
    って出たアイテムが自分そっくりで思わず笑ってしまいましたw    ・・・orz

    お互い頑張りましょう(TーT

     

  • すみれ

    すみれ

    2011/11/17 18:11:03

    アチャー(>_<) 次のガチャで残りが出るように~~~~~
    強く念を 送っておきますね!!!