(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

送別会(*◕∀◕)ノ ダー♥

グルメ

元会社の送別会を、していただいて結構みんなきてくれて、
うれしかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっと、うちは飲んだくれて最後の挨拶もボーってしてたんだけど、
楽しい送別会になりました!!

髪切って染めたら「綺麗になったね」「髪型いいじゃん!」などなど!
(yωy*)ポッしかし、ある一部では・・・・
「夜の仕事してるのか?」「ヤンキーです!!」などなど・・・w

ま~さらっと流しましたけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

カラオケもいったんだけど、最後になぜか「愛を取り戻せ」By:北斗の拳で、
終わりましたw叫んで楽しかったけどねw

ありがとうございましたぁぁぁぁああ!!

私が欲しかった、ミキサーもいただきました❤最高っすwww

  • irumin

    irumin

    2009/05/24 00:23:51

    いや、しねーしw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/24 00:16:24

    夜の仕事するの(;゚Д゚)ノ がんばれーw

  • irumin

    irumin

    2009/05/23 23:39:47

    (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪やってみようかなぁぁぁぁw

    ゆあっしゃ~って、うちもずっと思ってたw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/23 22:40:14

    夜の仕事・・・小悪魔にはぴったりだね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
    まあよかったね^^いっぱいきてくれて( ´艸`)ムププ

    ゆあっしゃー!!!

  • irumin

    irumin

    2009/05/23 21:55:08

    サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

    優しい人は、多かったよ(^ー^)ノ一部が・・・w

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2009/05/23 21:53:37

    送別会よかったですね~♬

    やさしい人おおい職場だったんですね(^^ゞ

  • irumin

    irumin

    2009/05/23 20:11:04

    送別会だったのだぁよ~!!!白髪染めたわけじゃないからぁw

    夜の仕事・・・しないから・・・(`Д´) ムキー!

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/23 19:53:26

    送別会だったのかぁ。お疲れさま!
    行く前に髪染めてくから・・・。白髪のままでよかったのに。

    早く夜の仕事して名古屋までの旅費を稼いでください!

  • irumin

    irumin

    2009/05/23 19:12:28

    円満だったけど・・・(-ι_- )クックック・・・
    ま~よかったのでよかったですw

  • コスモ商売はない

    コスモ商売はない

    2009/05/23 18:25:13

    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
    円満退社ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・