無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

休校中

日記

なのに、宿題がかなりある!国語苦手だから国語先に終わらせたけど・・・。
多すぎる
トホホ
もう最悪

  • ♪あやや♪

    ♪あやや♪

    2009/05/23 23:30:23

    プレゼントアリガ㌧
    あれ初めてだよ♪

  • roko

    roko

    2009/05/23 20:44:41

    おべんきょう
    がんばれwww
    うちもやすみだよ^^w
    やすみっていいけどひまだよねorzlll
    おたがいがんばろう!!!

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/05/23 17:03:49

    豚さんにやられないだけまだマシだな(ω・`)
    宿題なんてな、シュレッダーにかけてハムスターの巣材にでもしちまえb

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2009/05/23 17:00:12

    あはは;

    学校休みなのわ嬉しいと思うけど宿題があると

    やだねぇ~(笑

  • りほにゃん

    りほにゃん

    2009/05/23 16:58:38

    急行中か
    休校中

    豚院腐瑠円座だからか?

    いいなぁぁァァァぁぁあ
    ははっははははははははっははは


    宿題がんばってねb