yuraru

【白ガチャ第16弾】 フルに回しちゃった☆

ニコガチャ


猫に弱い私は黒猫ちゃんに出会うため、回してまわしてマワシテ。。。

このような結果↓になりました。
猫ちゃんは会いに来てくれなかった(-"-;


・星のアトリエベレー
・星のアトリエスカート
・星のアトリエスリッパ
・くわえる絵筆
・デッサン人形
・スケッチブック
・星のアトリエ
・絵の具のフレーム
・クロッキー帳×2


クロッキー帳は1つで充分!
これ以上はクロッキー帳が出ませんように(><)

ところで、白猫が犬に見えるのは私だけですか^^?

  • choco

    choco

    2011/11/18 11:31:56

    まだがんばるのですね、
    早く黒猫ちゃんが出ますように!

  • mabu

    mabu

    2011/11/17 23:31:25

    こんばんは^^
    私もフルで回しました
    白ネコさん、私も犬に見えました^^

  • マック

    マック

    2011/11/17 22:36:30

    クロッキー帳良いですね〜
    上部のリングをもうちょっと上手く
    処理して欲しい気がするけど(^_^;
    白ネコは確かにネコらしくないと感じてますけど
    結構可愛いですね(^_^;

  • おの

    おの

    2011/11/17 21:33:57

    あれま、残念でしたね ><
    また頑張ってください!

    確かに今回の猫の顔は犬っぽい気がします。
    でも、どこで犬とか猫とか見分けているんだろう^^;